アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日CD店に行ったときに店内放送で
「きらきらひかる ふたつぼしよ」という曲が流れてきました。
女性ボーカルのとても高い声でしたがキンキンした感じはなく、とても綺麗な声でした。

いい曲だったのでタイトルとアーティストを知りたいのですが、ネット検索しても出てきません。
どなたかご存知だったら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

Crystal Kayさんの「帰り道」かもしれません。


こちらで試聴してみてください。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Crystal …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!この曲です!
早速のご解答ありがとうございました。

Crystal Kayさんだったのですね。
さすが、美しい声でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!