自分のお店を開く時の心構えとは? >>

当方20代前半の女です。
9月の始めに二泊三日の一人旅行を考えています。
1度は車内泊してみたい!という希望があって一泊は車内で、と考えているのですが
S2000(2シーター幌オープン)での車内泊は危険でしょうか?
横の窓には日よけの吸盤のやつ(名前が分からなくてスミマセン)と、フロントにも日よけのサンシェード?をしようと思ってます。

A 回答 (3件)

年中車内泊をするものです。

>車内泊は危険でしょうか?

どんな車であっても女性の車内泊は危険といえば危険。

寝ている時が危険なのではなく、トイレなどにたったときに、
つけられたりするのが危険なのです。

まあ車を停める場所にさえ気をつければ、
問題ないといえば問題ないのですが。

まだ人が集まるキャンプ場で泊まるほうがましかも。

いい車に乗っているのだから、ちょっとましなところに泊まりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

narara2008さま

回答ありがとうございます。
やっぱり怖いですね。。
ホテル探す事にします。

S2000に乗っている女性です。

夫婦でSに車中泊の経験はありますが、やはり若い女性一人では危険だと思います。

イタズラで幌をナイフでざっくりというのはよく聞く話ですし、実際ざっくりやられたSを見たことがありますが、一太刀ですっぱりという感じでした。
簡単に切れちゃうんですね。

声を上げたらすぐに助けが来てくれる場所で、腕っ節に多少の自信があるwとかならともかく、何かあってからでは遅いのでやめておかれたほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

mikakalioさま

同じS乗りに出会えて感激です☆やっぱり危険ですか~、。腕っ節には全然自信ないので、ホテル探す事にします。

S2000は車内泊する車ではないでしょう。

もったいないです。

それに9月の初めだと、まだ暑いのでは。
    • 0
この回答へのお礼

msakpさま

やっぱり車内泊する車じゃないですよね 寂
実は仕事の連休が4日あるので、帰ってきてから庭で車内泊してみようと思います。
暑いですかね、がんばります!