アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ハードで激しいヘビーなメタル寄りのバンドを探しています。
おすすめがあれば教えてください。
特に声がダミ声で、低めが好きです。
メタルの高い声のアーティストは苦手です。

好きなアーティストは、
BON JOVI
AEROSMITH
Daughtry
ニッケルバック
Negative
エヴァネッセンス
HOOBASTANK
Linkin Park(音楽は好き)
U2
GLAY
L'Arc
氷室などです。

A 回答 (6件)

Trivium, Disturbed, Airbourne

この回答への補足

すみません・・・。
ここまでメタルではなく。。。
ニッケルバック、Negative系くらいのでおすすめ教えてください。

補足日時:2008/08/17 21:54
    • good
    • 0

有名なところでスリップノットあたりから攻めてみてはどうでしょうか?


http://www.hmv.co.jp/product/detail/556779

この回答への補足

ありがとうございます。
スリップノット系・・・
もうちょっとシャウトしない感じがいいです。

補足日時:2008/08/22 00:50
    • good
    • 0

モーターヘッドしかないじゃろ



http://www.lastfm.jp/music/Mot%C3%B6rhead/+video …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

 こんにちは。



 Mega Deth
 Metallica
 Slayer
 The Haunted
 Overkill
    • good
    • 0

Negative系くらいということなのでフィンランド繋がりで、


HIM(http://www.heartagram.com/)とかSonata Arctica(http://www.sonataarctica.info/site07/)とかはどうでしょう?

この回答への補足

ありがとうございます。
HIMはいいかもーと思っていたんですけど、
同じような感じで他ありませんかね?
オルタナティブメタルっていうんですかね?
ヘビーな感じだと更にOKです。
ソナタ系は苦手なんですよね・・・。

補足日時:2008/08/22 00:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!