アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謎のすごろく場はどこにあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出現条件


エビルマウンテンから南にある沼地に入り「謎の洞窟」へ行く。
※入ってすぐの所にすごろく場らしきものが見えますが、今はまだドアが開きません。
 ↓
地下2階の迷宮は十字路から始めて左→上→左→上→右上→下→右→下→右 です。
※間違った道を行くと元に戻されるので気をつけてください。
 ↓
地下3階は下、右に行った先にある階段を下りる。
 ↓
最深部で「エスターク」と戦う。
(→エスタークの攻略法はコチラ)
 ↓
倒すと、謎のすごろく場に行けるようになります。

場所
隠しダンジョンに入って右上にある階段を下りる
    • good
    • 9
この回答へのお礼

なるほどそうでしたか エスタークの所までは行った事が
あったんですが強そうなので引き返してしまい そのまま忘れていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!