【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お世話になります。HPを見てもよく分からなかったので、
こちらで質問させていただきます。

4、5年前にロスへ行った時、ノースウエストだったので、
マイレージを貯めるためにカードを作りました。
しかししばらくして、それをなくしてしまいました(T_T)。
ポイントは確か8000くらいあったと思います。

近々、またアメリカに行くことになり、もしかしたらノースウエストを
使うかもしれないので、またマイレージを貯めたいと思うのですが、
このカードの再発行というのは可能なのでしょうか?
また、以前に貯めたマイレージは、まだ有効なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ノースウェストのマイルは有効期限がありませんから、紛失されたカードの会員番号がわかればHP上でマイル残高を確認できるはずです。
分らなければノースウェストにカードを紛失した旨を伝え、名前や生年月日などの個人情報から会員番号を検索できるか聞いてみてはいかがでしょうか?
番号さえ分ればそのままマイル加算の継続は可能でしょうし、分らなければ新たに入会するしかないと思います。そうなると当然過去の加算実績は無効となるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
連絡してみることにします。

一度ユナイテッドのカードを無くしたことがあるのですが、電話でその旨を伝えて個人情報を言ったところ、登録してある住所に再発行されたカードが送られてきました。

たぶんノースでも同じだと思います。帳消しになるってのはあんまりですから、何かしら手段があるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
連絡してみることにします。