「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ウイイレがやってみたく、中古のPSPで安いものを買いたいと思うのですが、
PSPのウイイレ9と10ではどちらの方が良いと思いますか?
またどちらのほうが値段のわりに楽しめるかなど、皆さんの意見を教えて下さい。
ちなみに1度もウイイレを買ったことがありません。

A 回答 (1件)

ウイイレを買うのなら最新版を買ったほうが選手のデータが今のサッカーに反映されていてお勧めです。


PSPの最新版はウイイレ2008だったと思います。
ただ、ウイイレはあくまでもサッカーをするゲームなので、選手のデータにこだわったりしないのであれば、とりあえず安いものを買ってみて試してみるのもいいと思います。
それぞれで大きな違いはなかったと思います。
ちなみに、PSP版のウイイレには実況が入っていません。試合中はサポーターの応援だけです。

ウイイレは対戦が面白いですが、PSP版のウイイレはPSPとカセットを持っている人がもう一人必要になるので、PS2版に比べて対戦に向いていない気もします。
対戦してくれる相手がいて、PS2を持っているのならPS2版を買ったほうがいい気もします。
ちなみに、私は相手がいないのでPSP版を買いました。

ウイイレなどのスポーツゲームは毎年のように最新版が発売するので、あまり気にせず安いものを買ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も対戦する相手がいないので、PSP版の方を買おうと思うのですが
実況の入っているPS2版も悪くはないと思うので
よく考えてから買いたいと思います。

お礼日時:2008/08/24 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!