プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥出雲おろち号に26日乗る予定ですが木次駅まで車で行く予定です。
ところで、木次駅には駐車場はあるでしょうか。サンチェルバというショッピングセンターがあるようですが・・

A 回答 (2件)

一時的な駐車スペースと月極は有りますが列車に乗っている間止めるような駐車場はないでしょう。

ショッピングセンターに駐車場は有りますがこうゆう使い方はいかがなものかと思います。
直接JRに確認された方がよいのでは?
木次鉄道部 TEL 0854-42-5457

この回答への補足

ありがとうございます。ショッピングセンターでちゃんと買い物をしてから乗り込みたいと思います。ショッピングセンターをメインに考えます。(実は私も実家に行くとき駐車場として近所のスーパーを使います。もちろんスーパーで買い物をしてからです)

• 0

サンチェリバですね?小さい町の割りに大きな駅前のショッピングセンターです。

ここの駐車場はお店が開いている時間は無料で停められますし、木次の町おこしの為に列車を利用して頂けるだけでもありがたいですので、
停められても構わないと思います。駐車場は満車になることは滅多にありません。お買い物もされるとの事のようですので。
多分、一泊停めではないですよね?だったら大丈夫だと思いますので、ごゆっくりと旅を堪能してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたがありがとうございました。実際に行って地方の割りに都会的でびっくりしました。駐車場は余裕で無料でとめられましたので、申し訳なくて、結構買い物してしまいました。