アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木場駅、大手町駅それぞれで通勤で通うとして1時間前後の通勤時間で車の月極駐車場の料金が1万前後の住める場所ありますか?
東京詳しくないので住みやすい場所教えていただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

千葉県内であればP代1万円はあります。

    • good
    • 0

私が去年まで住んでた、足立区竹の塚のUR賃貸ですら駐車代金は16.000円です。


UR都市機構のサイトを貼りますので、「千葉方面賃貸」で検討してみてください。
https://www.ur-net.go.jp/aboutus/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/10 13:10

木場駅は混みます。

朝の都心方向。夜の郊外方向。
私は逆方向利用なので楽でしたが、その昔、行徳に住んでいたときは地獄でした。

混雑見える化(東京メトロ)
https://tmap-sid.tokyometro.jp/o/view/index.html

東西線の朝ラッシュの混雑状況(個人サイト)
https://takumick.com/tozailine-morningrushhour
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!