アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がセクキャバに行って来たと言いました。
(日頃、付き合いや遊びでキャバクラなどに行くのは許してます。)
私はセクキャバってどういうものかよく知らないんですが、
彼の首や胸にキスマークが何個かついていました。
キスマークをつけて帰って来たのは初めてで、ちょっと
気になったんですが、
お店で女の子の方からキスマークってつけてくるもの
なんですか?お客さんそれぞれの事情考えて、キスマークみたいに
すぐにとれない跡を残すことって、要望がなければしないイメージだったんですが…どうなんでしょうか?
それか、浮気でもしてるんでしょうか…
世間知らずでスミマセンがわかる方、回答ください

A 回答 (3件)

セクシーキャバクラ、略してセクキャバですね。


サービスはNO.1様のおっしゃるとおりです。

キスマークはどうでしょうね?店のサービスによって変わりますけど?別料金とか?
口紅だけのではなく、あざみたいになっているんですよね?
うーん、キスマークってつけるの難しいんですよ。
あなたも試しにやってみたらわかると思いますが、結構力がいると思いません?
コツがあるのかわかりませんけどね、相手はプロだし。
でも、一瞬でつけることは短時間で相手するセクキャバでは難しいかと。
それよりも相手した子の名刺をもらってきてませんか?
捨ててるかもしれませんけど。

セクキャバではなく、もっと過激なところへ遊びにいったのかもしれませんね。
風俗とか。キスマークサービスは大いに考えられます。

浮気ももちろん考えられます。
が、そんなことをしたらバレるってわかっているから、疑われるようなことをわざわざさせるでしょうか?
「やめろ!」って言ってさせないと思いますけど?
それとも「バレてもいいわ、アイツの方が遊びだし」・・・なんてことはないですよね?

何にしてもちょっとオイタが過ぎるようです。
一度ドカーンと雷落とすのも良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗は嫌いだと思うので、セクキャバか浮気かどっちだろって
思ってます。
セクキャバでもキスマークを付けられる可能性があることが
わかったので怪しいですけど、セクキャバと信じることにしました。
今回のキスマークはさすがに人に見られるようなところにも
少しあるのでイラっとしました。一応、雷は落とし済みです。
回答ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 12:12

>女の子からキスマークはつけるのかどうか知りたいんですけど


わかれば教えてください

●こればっかりは嬢の個人差じゃないかな?一概に言えないと思いますよ。仕事だから絶対しないって子と

盛り上がってしまって普通の恋人同士のようにしてしまったとか
抱き合ってキスして流れで首筋にいっただけじゃないでしょうか

なので本当に彼氏さんがセクキャバに行ったのか
実は風俗に行ったのか、ナンパして浮気行為してきたのか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の質問に回答ありがとうございました。
その場の雰囲気でキスマークもありうるかもしれないですよね…。
直感で浮気かもって思ってるんですけど セクキャバって信じて
セクキャバでつけた跡として考えるようにしようと思います。
回答ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 12:05

セクキャバ、おさわりパブ、とか同じでは


http://night-town.seesaa.net/article/2087469.html

普通のキャバクラ(飲み屋)と違いおさわりOKな飲み屋と風俗の中間のようなお店です。基本の服装は水着、下着、コスプレです。

サービスタイムになるとお客さんにまたがり(対面座位状態)
さわり放題になります。
このとき店や嬢によってはキスOKもするようです。
なので抱きあって彼氏はおっぱいモミモミしながらしゃぶりついたのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼はキスしたって言ってました。口は避けたって言いましたが…
彼がしゃぶりつくのはお客側ですからわかるんですが
女の子からキスマークはつけるのかどうか知りたいんですけど
わかれば教えてください。

お礼日時:2008/08/26 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています