アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 ニュースで流れたそうですが、火事のようです。
聞き流しました。

年末に ホテルを予約してますが、 連絡が取れません。

誰か 詳細を知りませんか?? 

直接の予約なので、現地で聞くしかないのですが、
ニュースを見た人教えて下さい。
新聞には 載ってませんでした。 

A 回答 (4件)

ブラウンホテルは城北区でクラウンホテルは龍山区です。


焼けたのは龍山区のクラウンホテルです。
ちなみに電話番号の局番がブラウンは926でクラウンは797です。
あれだけ焼ければ暫くは水浸しで臭いもすごく営業できないのでは?
もし焼けたクラウンであるのなら変更することをお勧めします。
クラウンの近くにはキャピタルホテル、ハミルトンホテル、梨泰院ホテルなどがあります。
ブラウンは3級ホテルで規模も小さいのでフロントのおじさんがぶらぶらして出ない可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う
ご指摘の様に、 ホテル名を聞き間違えていました。

クラウンホテルは 激安ツアーで 使われるホテルですね。

私の泊まる ホテルは ブラウンホテルです。
一度 行ってますが、 少し不便なところです。
大体 タクシーの運転手が 知らないので困ります。

用事が有るのが ブラウンホテルのそばですので
仕方がないですね。

以前行ったときは、深夜でもスーツのお兄さんが
電話番してましたが・・・・

激安ツアー これから 行く人 やばいですね。 

お礼日時:2002/12/15 14:33

下記Webにて火災の状況を見ることが出来ます。



参考URL:http://www.mainichi.co.jp/visual/ap/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見させていた頂きました。
回答有り難う。

私の聞き間違いの様です。

お礼日時:2002/12/15 14:27

確かに火災はニュースになっていました。


日本人観光客6人が怪我を追っています。
でも、「クラウンホテル」とあります。
お探しのホテルかどうか、見てみてください。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/2002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う
ホテル名を 聞き間違えてた様です

お礼日時:2002/12/15 14:26

下記のニュース(記事)をご覧になってください。

詳細が分かると思います。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/2002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う  ホテル名を 聞き間違えたようです
有り難う。

無事に 行けそうです

お礼日時:2002/12/15 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!