dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
初めてHをするときって生でも大丈夫ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

違っていたら申し訳ないのですが、処女は妊娠しないという情報をどこかで入手し、初めてHをする時は、生でも大丈夫か?という質問をしているのではないかと理解しました。

初めてのHであっても、子供はできます。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり初めてでも子供って出来るんですね!
ご回答ありがとうございました^^

何に対して大丈夫と言う質問でしょうか?

ちゃんとHができるかどうか?という質問なら、生だろうが、避妊道具使おうが出来ると思います。
避妊したいけど、生でも大丈夫か?という質問なら確実にNoです。
妊娠したいけど、生でも大丈夫か?という質問ならたぶんYESです。
    • 0
この回答へのお礼

子供は欲しくないので生は止めまーす;;

ご回答ありがとうございました!

>終わったあとに飛び跳ねて中の精子を出せば問題ない

上のような話を聞いたことがあると思いますが、これは大人の冗談と思ってくださいよ。念のため。

飛び跳ねるくらいで精子は出ません。しっかりと喰らいついて、約1億匹の精子君があなたのたった1個の卵子めがけて突進します。精子は静止してなんかいませんからね。

そのたくましい生存競争が現代の人間を作ったのです。生物としてはすばらしいことです。あなた個人としては大変なことが起きるかもしれませんが。
    • 0

生で出しても大丈夫、赤ちゃんが授かるでしょう!

妊娠の可能性はあります。
    • 0

ご結婚されているとか・これから初夜に向かっての心構えであれば

生でされても良いと思いますよ。

それ以外の事ならば答えようがありませんが
大人のマナーで行えば良いのではないですか
    • 0

あなたが女性で真面目に質問をしていて、真面目に回答を望むのでしたら、何故No1さんの回答を無視されたのでしょうか?

ネットには人が真面目に受け答えする姿を楽しむ不届きな人間がたくさんいます。不誠実な態度はあなたの価値を落としますよ?
    • 0

女性が初めてという場合ですね。

(男性と女性では話が異なります)

コンドームを使用した方がすべりがよいので痛くないと思いますよ。
生の方が痛いでしょう。

まあ重大な問題ではないかもしれませんけど。
    • 0

大丈夫です。

終わったあとに飛び跳ねて中の精子を出せば問題ないですよw
    • 0

こんにちわ★

そうですね・・・。
彼氏さん?かどうかはわかりませんが相手が性病などを持っていなくて、
もし子供が出来たとしても産んで育てる覚悟があるのであれば問題ないでしょう。
    • 0

こんにちはHADES165と申す者です。

そうですね、これは場合によって変化します。

避妊が必要であったり、付き合いが浅く恋人さんに感染性の何かを持ってないかがわからない場合は生でやることはおすすめしません。相手がHIV(ヒト免疫不全ウイルス)を持っていた状態で生でやりますと、そのウイルスがうつる危険性があります。一度感染してしまうとなくすことはできませんし、エイズとして発症した場合(体の免疫が取り返しのつきにくい状態にまで壊されているので非常に危険)、死亡する危険は非常に高いので注意が必要です。(保険所などで両者に「陰性」と出てからの方が安心できます。名乗ることなく無料で検査可能です)
次に、避妊しなければならない場合、生で挿入するのは危険です。射精時は外で出す、といっても射精前の透明な液(俗に言う「我慢汁」ですね)の中にも精子はおりますのでそれが膣についただけでも妊娠の可能性はあります。

以下のことを踏まえてよく考えてください。・・・コンドームを使うことは何も恥ずかしいことではなく、むしろ前向きなことだと思います。薬局で仲良くカップルがコンドームを持ってレジに来る姿はレジをやっているアルバイトとしてはむしろ微笑ましいですから(16のときに結構こういう方々が多かったです。今はアルバイトはやっておりませんのでわかりませんが・・・)!

素敵な恋をしてくださいね。
    • 0