アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってるからといって、その理由でHしたりしないのですが
そういうのはキライな男性ばかりなんでしょうか?

この前の彼にも「結婚して子供作る時になったらいいよ」と言ってたのですが
それがイヤなようで別れました。
同じような男性だったことが何度もあります。

A 回答 (16件中11~16件)

通常の場合ですが、好きな女性ができると、男はHすることを目標にします(もちろん合意の上で)。

その為にある意味全てを犠牲にしてでも頑張るのです。(大げさですが…)つまり付き合っている=Hとは限らないということです。好き⇒付き合う⇒Hという構図でしょうか。
そして全ての男性がHだけを求めている訳ではありません。好きという感情の延長線上にそれがあるだけです。
もちろんそれだけを求めている訳ではありませんので、ないと付き合えないとは言いませんが必ずでてくる問題にはなると思います。
    • 0

愛情の確認作業が困難です。

と宣言されたら、普通の男はさよならするでしょうね。

まあ、あなたがそれを望む相手なのかどうかにもよるから、一方的に問題視はしませんがね。
    • 0

今までは,貴女の体が目的だけの男が集まってきたのでしょう.

貴女を大事にする人なら,貴女の考えに賛同しますよ. 安売りする人はいずれ飽きられ,泣くことになります.
決して安売りしてはいけません. 貴女の考えは当然です.
    • 0

貞操を守るって考えるから変な話になるだけで、結局相手に何かを我慢してもらっているんですから、自分も相手にそれなりのことを返してあげないと駄目でしょうね。

相手に我慢してもらって、自分は何もしない。
さらにそんな人は最低なんて思っていたら、それこそただの我侭。
別に考え方は良いと思いますけど、片方だけ何かを我慢するというのはどんなことにおいても苦痛なのですよ。
更に今回のことは本能の部分を我慢させているのですからね。
それには男も女も関係ないし、単純に体目当てだけってことでもないはずです。

俺は一生子供いらないけど結婚してって言われたら考えるでしょう?
それくらいの覚悟が必要だったりするもんですね。
そこまでするくらいなら別れて他の人と恋に落ちた方が楽しいでしょうし、そっちを選ぶのは至って自然の流れのような気がします。
    • 0

男です

結婚したら性生活はかなり重要な部分になります。
性生活の相性はHしてみないと絶対にわからないディープな部分です。
離婚の大部分は「性格の不一致」ではなく、実は「性生活の不一致」だというのは定説です。
実際、「体の相性」・「性生活の相性」はあります。
男女の係わり合いの根幹になってる部分だと思います。
離婚するより、結婚前に別れたほうがお互いのためです。
あなたがHしないで別れてしまうのも、もうすでに「性生活の不一致」といってもいいと思います。
性の重要性に関するあなたの無理解です。
    • 0

これだけではなんともいえないけど、他に二人の気持ちの交流があったのなら、それだけで別れる男性はその程度の男性だったんじゃないかなって思います。

Hしたらしたで、そのうち飽きて別れてた確率高そう。

男性は性欲があるから彼女を作りたがるっていう側面はあると思います。
だから、本当に彼女のことが好きで、彼女がそうしたいならHも結婚するまでしない!っていうくらいの覚悟を持って彼女を好きな男性じゃないと、結局のところ彼女を本当に幸せにはできないんじゃないかな。

もちろん、そのくらい想ってくれる男性って数が少ないので、15人くらいと付き合っても14人くらい落ちるんじゃないかなって思いますが、ひとり見つかったらその人と幸せにやっていけると思います。

究極的なこと言うと、結婚前にHしたって女性に得なことは何もないし、結婚相手として見たときに身持ちの堅さは好まれると思うので、今のスタンスは今のスタンスでいいのじゃないでしょうか。
    • 0