アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リップクリームをアナタは使っていますか?
私は一年を通して朝晩使っています。
理由は「中学生の頃から習慣になってる」のです。
常に持ち歩いてるけどなぜか途中では余り使いません。
男女問わずご回答いただければ嬉しいです!

A 回答 (11件中1~10件)

365日、朝昼と言わず、年がら年中、使いっぱなしです。



外出に持っていくのを忘れたら、出先で、必ず買います。
本当に、起きている限り、1時間おきには、塗ります。
依存です。
回数が回数なので、やむなく、安い近江兄弟社のメンソレを使っていますが、本当は、シャインや、ニベアが、好きです。
ワタシの唇は、犬の鼻うあ、河童のお皿と同じで、常に、潤っていたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リップクリーム手放せませんね!
外出時に忘れられた場合
携帯電話を忘れたような気分でしょうか?

でもいつも潤ってる唇って素敵ですね!

お礼日時:2008/09/03 22:43

秋から春先の乾燥する時期には手放せないです。


寝る前は唇を10往復くらい塗り塗りします。
やはり私も「ロート製薬の薬用リップスティック」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10往復もですか~?
私は男女問わず唇の保護って大切だと
思ってます。
薬用リップ人気ありますね?

お礼日時:2008/09/03 23:54

9です。


「鼻うあ」だって・・・。
鼻や・・・です。

携帯は、待ち合わせでもない限り、持ってでなくても、割と平気です。
必要最小限度の人しか、教えていないので、めったに、かかってこないし・・・。
1週間に1本、メールが3日に1度くらいです。
たとえるなら、「財布」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正ありがとうございます。
「鼻」だということはわかりましたよ!

リップは財布に匹敵するくらい大切な所持品
なのですね?
忘れず無くさず常備しておいて下さいね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 23:06

使っています。


習慣もありますがたまに怠ると唇がきれてしまってことがあるので
吹奏楽やってた頃は必然でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リップクリームって続けないと唇切れますよね?
結局リップクリームって唇を強くするものでは
なかったんだ・・・

お礼日時:2008/09/03 21:31

使いません。



体の中で、乾かないのが・・・デコ(脂ギッシュ!)と、くちびると、わきの下と、足なので・・・(汚ねえなあ、じいちゃん!)

「おやじ、臭いぞ!」って言われないよう「加齢臭防止」には「気を使っています」が・・・、

「myくちびる」は・・・誰も「奪ってくれない」ので・・・(汗)
何もつけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
乾かないと言うことは「シットリ」してて良いですね~?
「水もしたたるいい男・・・」

乾燥しない方がよいですよ!
体質に万歳\(^o^)/

お礼日時:2008/09/03 13:35

お子ちゃんの方が高いの使ってます(T_T)


わたしは数年に数回使う程度なので、無駄にしてしまうことが多い・・ので安くてOKですがね(苦笑)

高校の時に色つきリップを使ってました。
紫色=顔色悪いよ。寒い?
茶色=朝スパゲッティ食べてきた?
って言われました(恥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リップクリームって高価な物もありますよね?

私も高校の時色つきリップでした~
あれって結構色が出ますよね。
私は主にピンク系・オレンジ系をつけてました。
だって学校がうるさいから・・・

お礼日時:2008/09/03 13:31

あった!、お名前が・・・、よかった!!!!!!!!!!!!


このたびはごめんなさい。。。。。。。。。
よかった~~~~~~~~

リップクリーム持ってます、でも使ってません。

まだ1時間あるけれどこの顔じゃとても外には出られないどうしよう・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

リップ余り使ってないんですね。
私は習慣になってます。
口紅の下地として使っていますよ。

これからもよろしくね!

お礼日時:2008/09/03 13:28

季節に関係なくつけています。

街中では冷房で湿度が失われ、高原や山では真夏でも外気の変動が大きいのでつけないと唇がかさかさになります。もう人前でも平気で塗っていますね。バックと車と自宅職場に置いていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唇が乾燥してる方を見ると気になります。
3か所に置かれてるのですね!
私は家用とバッグに外出用とを持ってます。
途中つけなくてもよいのはきっと口紅のせいかも?
最近の口紅はグロス入りなので・・・。

お礼日時:2008/09/03 13:25

・・・やった~!^^・・・・うれしいです!・・・・・・・グスン


Nさん、喜びますよ~www

「メンソレータム薬用リップスティック(ロート製薬)」です。男としては定番かもです。でも滅多に使いません。
乾燥してカサカサになったりしたら使用します^^。
だって、hisae213さま、男がとってもかわいいのを持ってたら・・・w。

これからもどうか出来損ないの、こんな私をよろしくですW。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サトタン~又お会いできて嬉しいです。
サトタン・Nさんお二方のお気持ち受け止めました。
本当にありがとうございます。復活!
昨夜はちょっと・・・
では質問です。「私は何をしてたでせう?」
サトタン気づいてよ~鈍感・・・(意味不明かな?)

「メンソレの薬用リップ」勿論存じております。
まさに男性の定番商品・・・

>だって、hisae213さま、男がとってもかわいいのを持ってたら・・・w。
いいえ~サトタンにとってもお似合いですよ!(ウソウソ・・・笑)

私こそこれからもよろしくです!
早速のご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 01:53

チッチッチー



男です。

絶対何にもつけません

といいたいところですが、唇切れたら、‘ハチミツ”をつけますw

効きますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ハチミツ」効きますね~!
私もつけたことありますよ。
でも甘くてすぐに唇を舐めてしまうんです・・・。

お礼日時:2008/09/03 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!