アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
私は25歳(女・独身)、彼は36歳(男・既婚)の不倫しかかりカップルです。最近、不倫関係になりました。彼と奥さんとの仲は冷め切っていていますが、お子さんのことをとてもかわいがっているので、下のお子さんが高校卒業したら離婚する、と言っています。ただ、その後誰かとまた一緒になるかどうかは、今は考えられないそうです。また、私にも特に結婚願望はありません。ただただ、愛する人と一緒に日々を過ごせればいいな~、と思っています。
そんな私たちですが、彼のほうがイマイチ私に対する気持ちを明言してくれません。私は自分の気持ちを伝えました。思い当たる節はあります。彼は以前にも不倫経験があり、本気になりすぎて大変な思いをしたそうです。体だけの割り切った関係というものが出来ないそうで、今回も本気になるのが少し恐い、と言っていました。

彼と関係を結ぶようになったのは、彼から食事に誘ってきたり、キスしてきたりしてからです。私は彼のことをどんどん好きになってきています。でも彼に離婚を迫るとかいつか結婚したいとか言う気もないし、言うつもりもないです。なんかこのままだと、私がもてあそばれて捨てられた感があって、とても嫌なんです。たぶん彼も私のことをすこしづつ好きになってきているかと思います。以前とは、会社で仕事をお願いされることが増え、私と少しでも長く関わっていたいようなそぶりは見せています。

こんな彼を私に夢中にさせたいです。何か効果的な方法、駆け引きなどありましたら、教えていただければと思います。
倫理観がない私にお怒りの方もいるかとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3294612.html
前の彼と別れ寂しくなったから不貞関係を結ぶ気になったのか?
分かれたと知って既婚者は手を出してきたのか?
現在の結果はこうですからどちらでも構わないのですが…。

>なんかこのままだと、私がもてあそばれて捨てられた感があって、
危機感が無いですね、
「このまま」ではなく今現在「弄ばれている」んですけどね…。
理由は他の方と同じです。

既婚の彼の事を好きになってきているのなら、
元彼の家から荷物はきっぱりと引き上げる。
もう元彼とは復縁は望んでないですよね?
本気で復縁を望んでいたら不貞行為など出来ませんから。

>こんな彼を私に夢中にさせたいです。
夢中にさせて離婚させたいですか?
不仲とは言っても離婚の原因なんですから
慰謝料払うつもりで夢中にさせたらどうでしょうか?
既婚者夢中にさせる暇があるのならもっと他の事したら良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前の私の質問を踏まえた上での回答、とてもうれしいです。
確かに、元カレとのことで変な反動がついていたのかと思います。元カレは今年の5月に結婚してしまいました。私が疑っていた女と付き合っていて、その女が妊娠して。。その事実を知ったとき、本当に死のうかと思いました。別れた後もなんでこんなに苦しめられなきゃいけないんだろうって。周りの人たちに支えられて、最近になってやっと立ち直りました。元カレは結婚してしまったので、荷物もとりに行けなくなってしまいました。あんなひどい男との復縁などはもう望んでいません。
私と既婚の彼はたぶん、お互いに寂しくて誰かを求めているタイミングが一緒だったのかと思います。誰でも良いってわけではないですが、誰かと求め合いたかったのかもしれません。
みなさんにはっきりと言って頂いて、目が覚めました。
こんなことしている時間がもったいないですよね!
既婚者に普通の彼氏みたいなことを求めることがバカなんですね。。。
起きてしまったことはもう取り返しがつかないので、これも人生経験だと思うことにします。そして彼との関係をやめます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/03 22:54

経験者です。


10年で7人の女性と交際してきました。そのうち、ひとりだけ本気で好きになった人がいます。離婚は考えませんでしたが、ずっと一緒に居たいと思えた女性です。
現在35ですが、相手とHしたいとは思わないです。むしろ、仕事や家庭の疲れを癒してくれる人を求めます。
自分の中で家族と居るときに決して連絡をしないというルールを決めていて、そのルールを破った人です。
仕事と家庭をすごく理解してくれて、全て僕の都合を優先してくれました。
Hも「これで癒されるなら」私が望むことは何でもしてくれる子でした。
2年間付き合って、彼女から別れを告げられました。今も違う子と付き合っていますが、やはり探しているのはその子です。
私の場合、仕事、家庭、彼女と3つでバランスが取れていたため、彼女なしでは生活できない状態になっていたのです。
でも、これって別れるまで気付きませんでした。
別れを告げられたときは「開放された」という気持ちでしたから。
ですので、夢中にさせる=彼の今の状態を理解し、望むことを全てしてあげること。

ちなみに不倫は、やはりはまりやすいです。
人のモノを奪うという好奇心。メールしても返事が来ない。逢いたいときに会えない寂しさ。
そういうのが重なって、どんどんはまっていきます。
持論ですが、不倫って相手を好きになるではなく、心理的に好きになっていくものだと思ってます。
好きなのに笑顔が笑顔じゃなくなる、そうなったら終わりですし、付き合ってる途中に同世代がいいと思うときが必ず来ます。
そのときが離れるチャンスなので、それを肝に銘じて、今を楽しんでください。
    • good
    • 4

>本気になりすぎて大変な思いをした



>今回も本気になるのが少し恐い


この言葉を貴女に面と向かって言っている時点で、オカシイと思いませんか?
男性にこんなこと言われたら、私だったら
「え?じゃぁ、この関係は本気じゃないんだ~。」
「結局、不倫だものね。身体だけなのね。」
「完全に私の存在をなめてる」
「私も安くみられたもんだわ」と感じて、速やかに立ち去ります。

彼は貴女を本気で考えていないし、愛していないんですよ。

そんな男を夢中にさせて、そこから得るものって何でしょう?
貴女への忠誠を誓える男でしょうか?
彼が貴女に愛情をかけてくれると思いますか?
彼の家庭を壊して、離婚させて、結婚したいですか?
慰謝料と養育費を払っていけますか?
こういう不倫を繰り返す男性は卑怯なので、いざとなると逃げ足が早いですよ。

それでも良いなら…プロ並みのベッドテクニックを習得すれば、
少なくとも寝るときだけは貴女に、簡単に夢中になると思います。

25歳くらいって、30代後半~50代の男性に狙われやすいと思います。
こちらの従順さと結婚願望を利用して、彼らは自分の都合の良いように理屈を通してきます。
ベッドでのこともいろいろ教えてくれるし、知らない世界を教えてくれるから頼もしく感じるのも無理はないかもしれないけど、
所詮はどこかの家の親父ですよ。
あんまり自分を安売りしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

28歳、男です。


僕の場合、不倫・浮気ではないのですが、
元彼女と別れてもなお関係が切れずにずるずると友達以上恋人未満の関係が続いています。
言い方が悪いですがそういう生温い関係ってお互いにとっても気軽で楽しいですし夢中ですね。

そういう意味では既に彼氏さんは多分質問者さんに夢中なんじゃないかなー?と思います。

さらに夢中にさせるには。

「彼に離婚を迫るとかいつか結婚したいとか言う気もないし、言うつもりもないです。」というのは彼に言いましたか?
今以上の関係を望んでいない、いわば、2番手で甘んじる覚悟があると言えば
その健気さに「キュンッ♪」とするかもしれないです。

あとは結婚を前提とした付き合いが出来る彼氏を探しているとちらつかせるのもありかも。
男は逃げると追いたくなる習性がありますからね。

彼を「質問者さんが離れていってしまう(>_<)」という気分にさせれば、今以上に愛してもらえると思いますよ。
    • good
    • 1

 男は「駆け引き」じゃあ落ちませんて!


 もちろん中には、わざとらしい「駆け引き」や「罠」に引っかかる男性もいますが、ものすごい盆暗なので一緒にいてつまらないでしょう・・・(個人的な意見ですが)。

 質問を読む限り、彼の方はまるっきり遊びのようですね。不倫・浮気を繰り返す男性によると、
「27歳以降の女性は避ける。女ざかりでかわいいけど、絶対 結婚して! って言い出すからね。相手探しの貴重な時期を自分がつぶしては相手に悪いし。だから、27歳より若いと気が楽。若くてピチピチだし、物分りがいいし(都合がいい)」
 とのこと。

 例外的に不倫に夢中になってしまった男性のことは、「妻と恋人」という本に書かれています。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A6%BB%E3%81%A8%E6%81 …

 妻以外に本気になってしまうってたまにあります

 が、やっぱり「離婚」はハードル高いですよ。

 この本はあくまでも「例外」だということをお忘れないよう。
 できれば、この本を読んで「擬似」で満足した方が、自分のためにも彼のためにも、そして彼の家族のためにもいいでしょう。それが本当のイイ女というものです。そしてそんな思いやり・優しさ・賢さを持つ女性にこそ、男性は本気になるようですが・・・、まあ、是非ご一読を。
    • good
    • 2

質問の回答になりませんがあえて・・・


恋をするのは自由ですが・・・既婚者に本気になるのは止めた方がいいですよ。
>彼と奥さんとの仲は冷め切っていています
>下のお子さんが高校卒業したら離婚する
浮気する男の常套文句ですね。
若い素敵な女性と遊べるのですからいっくらでも甘い言葉や食事など与えて
くれるでしょう。でも「彼は以前にも不倫経験があり」って辺りで熱しやすく
冷めやすいタイプという事でしょう。
ちゃんとした家庭があるからという甘えから遊んでまた家庭に戻る男でしょう。
25歳の若さ勿体ないです!独身でまだいいのがいますよ!!
不倫がバレて奥様から慰謝料請求されたり、会社にバレたら同じ会社でしたら
真っ先に女性を切りますよ。職を失ったりしたら大変です。
今すぐに止めてといっても気持ちが彼に向いてるのですから無理かとは思いますが
避妊だけはきっちりしましょう。膣外射精は避妊ではありませんからご自分の
身体を守る為にもピルの服用など考えて下さい。将来後悔する事ないように・・・
    • good
    • 1

× で、一体、どっちの意味での<夢中>の関する質問なのでしょうか?


○ で、一体、どっちの意味での<夢中>に関する質問なのでしょうか?
    • good
    • 0

Q、彼を私に夢中にさせたい!何か効果的な方法はありませんか?


A、<駆け引き>では人は夢中(本気)にはなりませんよ!

質問者は、男ってのを舐めきっていますよ。
駆け引きの類だけの皮相な男女関係ってのは長続きして2年です。
2年もすれば、お互いに渡り鳥のようにそれぞれの別天地へと飛び立ってジエンド。

>そばにいてくれる だけでいい
>約束をした その日から
>遠くここまで 来た二人
>おなじ調べを 唄うのは
>おまえのほかに 誰もない
>そばにいてくれる だけでいい

少なくとも、彼と彼の奥さんとには、<おなじ調べを唄おうとの決意も誓い>も存在。
少なくとも、彼と彼の奥さんとには、<おなじ調べを唄った証し>も存在。
そこに至るには、何らかのお互いの人格と人間性の響き合いがあった筈です。
で、<おまえのほかに 誰もない>と互いに夢中になった過去がある筈です。

そういうことで、<人格と人間性の響き合い>こそが最も効果的な方法ですよ。

>不倫経験があり大変な思いをした。
>今回も少し恐い。

こういう男性が、狙う女性のタイプは明確です。

1、肉体関係のみでと割り切れる女性。
2、ホテルの外では他人になれる女性。

で、ホテルのベッドの上で彼を夢中にさせるには、この1、2を満たす女性に徹すること。
で、ゆめゆめ<おなじ調べを唄おう>などという素振りとか空気を感じさせないこと。
ともかく、ホテルのベッドの上で夢中は、<人格と人間性の響き合い>とは程遠い関係の果て。
ともかく、ホテルの外でも夢中は、<男と娼婦の関係>を清算しなきゃーありえないこと。
で、この矛盾した二つのことを同時に追い求めても無駄の無駄だと思いますよ。

で、一体、どっちの意味での<夢中>の関する質問なのでしょうか?
    • good
    • 0

肉体関係になって、今とても彼に夢中なんですね。



でもね、文章を読む限りのお相手の態度や発言は
本当にただの体目当ての不倫男です。

「下の子供が(小学生でしょ)高校卒業したら離婚する」

自ら肉体関係を迫ったのに「本気になるのが怖い」 「離婚の後に誰かと一緒になるか考えられない」

奥さんとの仲が冷え切ってる・・・って奥さん本人から聞いたのですか。

あなたに対する気持ちを明言しない・・・。

25歳って結構いい歳ですよ。冷静に2人の関係を考えてみて。
彼の愛は感じません。体だけの関係と割り切れないなら、スッパリと
諦めることです。

ただのキレイゴトで言ってるんじゃありません。

その先の未来を2人で本気で願っていないなら不毛です。
    • good
    • 1

う~ん、どうやっても無理だと思うよ



男は、本能的には浮気するもの
しかし、しない人とする人の差は、理性で、そのラインを守るか?守らないか?
で、不倫関係を結ぶと言うことは、既に理性のラインが無いんですよ
ですので・・・そのラインを教育するのは、大人になってからじゃ無理でしょうね

多分、数年後には飽きて、元に戻るか?違う女性に行くか?
自分だけは特別って夢をみるのも自由だけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!