アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6.0 から google chrome へブックマークをインポートしましたが、ブックマークに欠落があります。一部のブックマークしかインポートされませんでした。
解決方法はありますでしょうか。

A 回答 (3件)

http://okwave.jp/qa4300487.html

自分で解決できない(もしくは不具合として報告できない)ならベータテストに参加しない方がよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。
その前に同じ悩みをお持ちの方がいないか、ちょっと知りたかったので。

お礼日時:2008/09/08 18:48

解決方法じ無いですが…


---
私も、google chromeへ飛びついた口でが、ブックマークの不備と、新しいタブを開いたとき、自動で開かないので、不満でした。
---
今、IE8_Bete2へ乗り換えて見ましたが、快調のようです。
7に比べ兎に角はやい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もChromeは結構期待していたので、ちょっと残念です。今後に期待しましょう。

お礼日時:2008/09/08 18:52

もうこんなのが出てます。

あまり急ぐことないですよ。
・「Google Chrome」に脆弱性発覚

・google で検索すれば見つかります???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleが満を持して出してましたので、障害があるのは自分のPC側の障害じゃないかとちょっと不安になったりもするわけですが、ベータ版ですしあわてないほうがよさそうですね。

お礼日時:2008/09/08 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!