プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

chromeのブックマーク数が1500を超えてるので、重複しているもの、リンク切れをチェックして削除したいのですが、検索して出てくるツールのFavorites Checkerというのは追加して、アイコンをクリックしても機能せず、数か所で見かけた名前を忘れたツールは無くなってるみたいです。

だいぶ前から、chromeが物凄く重たいとは思っていたのですが、ブックマークが多いと重たくなるようで、時間が取れれば、いっそ、Windowsもリカバリーしようと思って、そのためには、ブックマークのバックアップ、復元が必要ですが、1500ものブックマークがリカバリー後、めちゃめちゃな順番になったら元に戻せないと思い、出来る限り整理してからと思ったのですが、良い方法、ツールは無いでしょうか?

A 回答 (1件)

ここいら辺に希望するソフトは有りませんか。


https://www.gigafree.net/internet/favorite/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!