アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんいちは。

タイトルどおりで申し訳ないのですが、そういうことです;;

持ってるハードはPSPとDSなんですがどうでしょうか?

A 回答 (4件)

Windows版がありますよw

この回答への補足

マジッすか!!

キましたねコレ

あの…それで何を買えば良いのでしょう…
windows版だけでストーリー全部楽しめますか?

• 0

PC版のサクラ大戦プレミアムエディションが2年前に発売されていますので、そちらが手に入れば、それで1~4まで揃います。

2000/XP対応です。
限定生産品なのでプレミアが付いているなら、バラで買ったほうが安い場合もあるかと。

バラで購入する場合には、初期の物はXP非対応なので間違えないようにご注意を。後でXP対応版がしっかり出ています。

主役交代した5だけPS2のみとなります。
1~4をプレイできるのが、ドリームキャストとPC版のみですので、セーブデータの引継ぎ必須の4の修羅場モードが見れるのもこの2つだけな訳で。

公式サイトを覗いた方が早かったかな?

修羅場モードについては検索すればすぐ出てきますので説明は省略させていただきます。

参考URL:http://sakura-taisen.com/

この回答への補足

ありがとうございます!!

あの…やっぱりプレミアムエディションはもう新品定価で買えないのでしょうか……?

• 0

PC版は確かに1~4まで全て出ていますが、パソコンのスペックを

確認してから購入しないと満足に遊べないので、ここはDC版を
オススメしたいと思います。

本体もゲームも中古だったらかなり安いと思うし、なによりも
コントローラーを使った演出(のようなもの)も違和感なく楽しめる
と思うので良いと思います。

この回答への補足

ありがとうございます!!

スペックの方は大丈夫だと思うのですが、DCの方が面白いのでしょうか?

• 0

#2です

新品定価購入は非常に難しいです。
少なくとも中古のゲームショップでの買取価格が定価を上回っていますので、ネット上で定価品があれば転売屋が見つけて買ってしまいますので。

近所の店舗で人目に付かずに売れ残っているケースは稀にありますが、それは運次第かと。

中古でも店舗により価格が変わっていますので、4本分の価格と比較して購入ですね。

DCかWin版かは、価格にこだわるなら、実際の価格を見てですね。DCの相場は地域変動が大きいです。また、10年前のハードなので動く本体を探すのは手間が掛かる場合があります。

内容ならばWIN版でしょうか?若干のアニメシーンが追加されています。バッドの振動の演出やプレイアビリティについてはコントローラー前提で開発なのでDCの方が上だと思います。

この回答への補足

なるほど…

どうやらプレミアムエディションは売ってないですね…
バラで2007年に発売したのがあったのでそれ買おうと思います

OSはSP2対応となってますが、SP3もいけるんですよね…

• 0