dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方25歳女性、彼は30代男性です。
私は彼が初めての相手で、
彼は年相応かそれ以上に喜びを知り分け与えられる方です。
悩んでいるのは、エッチの際に二回に一回は挿入のないまま終わることについてです。
私たちはいわゆる遠距離恋愛で、土曜夜と日曜日を毎週一緒に過ごしています。
土曜日は彼の仕事が終わり次第、車で4時間運転して会いに来てくれます。
そのため彼の状態としては大変疲れていると思います。
その土曜日の夜はお互いに舐めあって終わりで、挿入までいくのは日曜日のみなのですが、
男性は挿入がなくても大丈夫なものなのでしょうか?
日によっては私だけ気持ちよくして自分は勃起したものをトイレで始末(?)しようとすることすらあります。
過剰に気を使われている気がして正直心苦しいのですが、
女性からは言い出しづらく彼の優しさに甘えてしまっている状態です。
30代ともなると性に淡白になるのかなとも思う一方で、
男性って勃起したものをそのまま収めることができるの??と疑問を感じたり、
私が未熟だから気を使われるのだろうかと自責的なことも思ったりで悩んでいます。
彼は何を思ってこのような行動をしているのでしょうか?
また、彼のために私ができることはなんでしょうか?
お教えいただければ幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

疑問に思う気持ちはわかりますが、どんな理由だとしても彼は、自分にとっていちばん楽な、あるいはしっくりくる、あるいはうまくいくと判断した方法を選択していることは間違いないので、質問者さんが自分を責める必要はまったくありません。

「あなたは何を思ってこのような行動をするのか、優しくしてくれるのは嬉しいけれど却って心苦しくて辛いのだ」という心情を率直に訴えればいいのでは。この質問ページを見せる、という方法でもいいと思います。心の隅に淀んでいることをちゃんと説明して話し合えれば、ふたりの絆も深まるでしょう。1の方もおっしゃってる通り、二人で仲良く解決する事です。

一般論として、「射精までの時間を意志で自在にコントロールでき」「かつ、射精してもすぐにムクムク復活する」のが男の理想であり、この条件を完全に満たす恵まれたオス(そうたくさんはいない)は、パートナーに不審がられるような行動はとらないと思います。つまり彼の不審な行動の裏には、彼なりの悩み(コンプレックス)があるはずです。

トイレで自己処理、ということから見て、たぶん彼は遅漏の悩みを抱えているのではないでしょうか。私はどちらかと言えば早い方の悩みがあるので想像しかできませんが、遅漏というのは人によってはずいぶん苦しいものらしいです。遅漏の人が、女性を悦ばせることにプライオリティを置き、じぶんの快感はどっちでもいい、となる例は、それほど珍しくないらしいですよ。

いずれにせよ、「二回に一回は挿入がない」というのは、土曜日に挿入がなくて日曜日にある、という意味ですよね。「土曜から二日がかりの長いフルコース」と考えれば、それはそれで起承転結があって、よいセックスではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
アドバイスを参考にさりげなく伝えて話しあい、二人ルールができました
性に関する話題をもちだすことがはしたなく思えて、自分だけでは言い出せなかったと思います。
質問してよかったです。

お礼日時:2008/11/29 17:45

40代男。



SEXって挿入だけじゃないですよw
相手を最高に気持ちよくさせたいって願望が一番です。
そのために挿入省くこともありえる。うん。
射精しない限り勃起が続くってことでもないですし。
射精できる状態が継続したら放出しなきゃ身体に悪い気もします。
いっしょに行くのがいいのでしょうが・・・
彼女が十分いくまで出さないのも楽しいです。
でも最後は手か口で行かせて欲しいかな・・・

だってね・・・クンニしてて、行きそう、行ってもいい?って言われたら
自分はどうでもいいから続けてあげるでしょ?
その繰り返しで・・・時間ずれ・・・でも満足ですw
露骨な表現すぎたらごめんなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
例えにものすごく納得しました。
誘導されたときだけじゃなく、自分からも彼をよろこばせるようにがんばってみてます。
勉強になりました

お礼日時:2008/11/29 17:32

挿入せずに愛撫だけでは


正常な男なら長時間勃起したままになって
”自分は勃起したものをトイレで始末(?)しようとすることすらあります”
これも正常な反応ですが
其の時の彼はまるで蛇の生殺し状態になっています
疲れるのを危惧しているなら
貴方が上になってしてあげてはいかがですか
つまり騎乗位でしてあげるのです
口で出してあげると一概に言いますが
口で逝かすには大変なテクニックがいると思います
彼は淡白なのではなく
何らかの理由(貴方を慮る、彼が疲れるなど)
で挿入しての射精をしないのだと思います
其処の所を彼とよく話して
正確な理由を突き止めるのが根本的な解決方法です
貴女方の様子なら寝物語にでも話をすれば
きっと解決方法が見つかると思います
二人のためにセックスですから
良く話し合って幸せで満足のいく
セックスができるように願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
挿入しない理由は、深夜だし、明日いっぱい遊びたいし、俺も疲れてる、私も連日はしんどいだろう、というようなことだったそうです
口でのやり方を彼に教えてもらって、土曜日は口でっていうルールになりました。
騎乗位っていう発想がなかったので、また今度おしえてもらって彼を喜ばせたいです

お礼日時:2008/11/29 17:49

男性側の意見として参考までに。

個人差(年齢含む)にもよりますが男の場合1回のSEX(射精まで)でかなりの体力を消耗します、よく「300m全力疾走」した位とも言われています。彼氏は車で4時間もかけて会いに来るほどの方ですが多分運転で相当疲れているのでしょう・・・仮に時速70~80kmで4時間走ったとして300km位の距離ですよ、相当疲れると思いますよ・・・そこで貴女とすぐHすれば相当な体力を消耗するのでは?だから貴女の文章にあるように翌日の日曜日に挿入、となるのではないでしょうか?自分で処理?ともありますから「ヤリたい、出したい」と思っても体が無理なのかも・・・お互いに舐めあってと言う事はあなた方は結構濃厚な前戯をされているとも思えますのでその時点で彼氏は体力の限界なのでは?だから最後は自分で、となるのでは・・・男の場合は自分で処理する方が疲れないし・・・貴女も今度は「疲れてるみたいだから口で出してあげようか?」て言って彼氏を休ませて?あげたらどうですか?多分お若い二人だと思いますので翌日も普通にH出来るでしょ、自分が未熟なんて思わず二人で仲良く問題を解決する事ですよ・・・頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
「300m全力疾走」というのを初めて聞きました。
200m走をしたことがありますが、あんなかんじなんでしょうか…
私には過ぎるほど素敵な彼なので、思いやって大事にしたいと思います

お礼日時:2008/11/29 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています