dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

迷惑メールが多いのでアドレスを変えました。でも前のアドレスが必要なので一ヶ月くらいしたらもとに戻そうと思います。そうしたら迷惑メールもくることもなくなるでしょうか?

A 回答 (4件)

変えれば来なくなりますが、一ヶ月後に戻したらまた来ます。

1年以上たてば、来る可能性は減りますが絶対じゃないし。
また、PCのアドレスの場合そう簡単に変えられないと思います。特にプロバイダーのアドレスは出来ないところが多いと思いますよ。
できたとしても、戻そうとしたときには別の人が使っていて使えないってこともありますし。
フリーのメルアドなら可能かも知れませんけど、面倒ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。m(__)m

一ヵ月後じゃだめなんですね。一年でも確実でないのですね。困りました。

ほんとうに面倒ですね。

お礼日時:2008/09/11 13:49

一度取り消したアドレスは2度と復活は出来ませんよ・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m

そうだったのですね、残念です。

お礼日時:2008/09/11 14:20

ふつーは戻せませんよ、その辺は大丈夫ですか?



迷惑メールはメアドに来ます(今も来ています)迷惑メールを送っている相手はあなたがメアドを変えたことを知りませんので、これまでどーり迷惑メールが来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。m(__)m

戻せないのですね。残念です。

お礼日時:2008/09/11 13:48

来ることはなくなりません



迷惑メールは、送信相手を登録したら、死ぬまで送り続けます。
送信エラーなんかくそ食らえ状態ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。m(__)m

そんなことをして何がとくなのでしょうかねえ。

受信した方が料金を払わないといけないとか・・・?

お礼日時:2008/09/11 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!