「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。

ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

A 回答 (298件中141~150件)

女性です。

酔っ払って絡んでくる話題が必ず政治関係で、どんどん自滅して何を言ってるかわからなく男性。(不思議と女性には会ったことがありません。いいことです)
    • 0

No.156に追加で

・子どもが嫌いな人。

子どもはすぐ泣くし、ばかだし、もの壊すし全部嫌い!

って言ってる女性を見て悲しくなりました。
いろんな価値観があるんだと思いますけど個人的には聞いてて気分のいいものではないですね。
    • 0

男です。

・ある人がいつも一緒にいる友達がいないときに、その友達のいやなところをいくつも並べたとき。
・他人を見下す発言をしたとき。

性別関係ないですけどね。
    • 1

26歳男です。

参考になりますよね。こういうホンネのぶちまけあい。
ということで自分からも一票。

キライな男性。
自分のアドバンテージをひけらかすひと。
はいはい、アンタが凄いのはわかったわかった。で?それをアンタ
は俺に語ってどうしたいんだ?という気になりますし、お前さんは無敵超人ですか?って気になります。

キライな女性。

自分のノンアドバンテージを盾にとるひと。
自分は女性なんだから~っていう理由で、尊重されて当たり前、
我侭聞いてもらえて当たり前。オゴってもらえて当たり前。
アホかと思います。
そういう「自分をもっと大切にしてほしい!」は、彼氏か旦那にでも言いましょう。付き合いきれる範囲で付き合ってくれると思います。
    • 0

女です。

・不潔なひと
・ナルシスト
・すぐに感情的になる
・礼儀がなってない

ですかね・・・。
    • 0

女です。

鼻で笑う、ナルシスト、喫煙、俺が俺がの男
あと、思いやりに欠ける男も無理です。
    • 0

女性です。

不潔な人は 問題外。
くちゃくちゃ 食べる人。
貧乏ゆすりする人。
(男性問わず)買い物時に 1円単位まで 割り勘するような人、
電車の中で 平気で物を食べる人。
    • 0

会社の同僚数人で話ししていたときに、「こんな事する人」は絶対無理だよね、みたいな話になりました。

こういう話はあまり人前でしない方がいいかもしれません。話を聞いていて凄く不快に思ったことがあります。「もしかしたら私もこういう目で見られているかもしれない」と思えば尚更です。
    • 0

男です。

化粧、ファッション、噂話、異性の話題しかない女性は苦手です。
また、人生計画が甘く、学校卒業後、就職もせず、バイトやパートで自分の小遣い分しか稼がないような人もダメ。
(夢があってアルバイトをしつつ自立している人は魅力的ですが・・・・)
家事手伝い=無職な人は論外です。
お付き合いしている男性や家族の財布を当てにしているようで・・・すごく他力本願で狡猾に見えてしまいます。

キチンと趣味を持ち、自分のライフスタイルを楽しんでいる自立した女性が魅力的ですね。
自分でお金を稼いで生活した経験を持ち、シッカリとした経済観念も持ち合わせている人が良いです。
    • 0

女性です☆

■自分より収入が少なくてケチな人
■不潔・体臭がキツイ。
ビジュアルよりのこの2点が駄目な人はゼッタイ無理ですね~↓
    • 0
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→