「お昼の放送」の思い出

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。

ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

A 回答 (298件中161~170件)

女性



・人の話を聞かず自分の事ばかり話す男、自分大好き男
・勘違い男
・馬鹿な男(思い上がり系)
・あまりにもだらしない格好の男(崩れホストみたいな)
・スウェットにサンダルでコンビニ行く人(育ち悪すぎ)
・似合わない金髪
・香水臭い男
・無礼な男(あまりにもデリカシーに欠ける発言)
・日本語おかしい男
 「おるぇ~まずぃ~」(俺~マジ~)
 「チョッ、ヤバクね?ヤバクね?ヒャハハハハ」(ゴミですか?)
・群れてしか吼えられない男
・ちょこざい男
・つか全般的にヤンキー
・細かい男

きりないですねww
    • good
    • 0

男、18です。



・タバコを吸う人。
・他人の失敗を笑いのネタにする人
・テレビでキャアキャア騒ぐ人。
・電車の中で固まって騒いでる女子高生。
・金髪と顔が余りにも合っていない人。
・話し言葉に知性を感じない人。
・デブ。
・訳のの分からんことばかり言う老害女性作家共。(生きていくのに数学が必要ないとか言っちゃう奴とか)
・自分勝手で、掃除などをやらない人。
・男は女を殴れないからといって蹴ってきたりするひと、(舐めんなよ?てめえなんか握っただけで手の骨、折れんだからなw)
・固まって陰口しかできないカス
・化粧濃すぎる人

ああ、悪口ばかりですねw女性の方ごめんなさい。決して悪気はありません。あくまで僕のストレス解消です。

それにしても男の方が耐えられないことをしていることが大いきがするんだけどな・・・
    • good
    • 0

私は見た目がちゃらいのが絶対無理です。


そういう人たちは下半身もちゃらいんですよね。
教室で昼間っからそういう話しかしてないんで、ドン引きです。
ほんとにやめてほしい。
    • good
    • 0

男です。


平然と性的な話をする御方
度の越えたアタックをしてくる御方
付き合ったこともないのに他の人(その女性の友人など)に私の事をペラペラ話す御方

正直ウザ過ぎです。止めろとはいいませんがもう少し自重して下さいと言いたいです。。。。
    • good
    • 0

男です。


数年前夏に愛媛県中予地方、宇和海、宇和島に立ち寄りました。
めちゃくちゃ暑かったです。
宇和島で女性との出会いがあったとしても、
「宇和、無理」
    • good
    • 0

女です


私はこのことである子のことが嫌いになりました。
あいつって、ほんまきもい。 死んで。 
とその子の前で言っていた男
    • good
    • 1

女性です。



年齢を重ねると妥協ではなく許容範囲は広がります。
自分より年上の男性に対しても「可愛い」と思えますね。
些細なことでは動じない
そんな女性を目指しています。
まだまだダメダメなんですけども・・・

>異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

「歩み寄り」の出来ない人は論外でしょ。
ここの回答のNo.何さんかは忘れましたけど
<ここで回答している女性は全部無理>
って書き込みがあって・・・
ご自分が該当しているから【相手にしてもらえない】のかも
知れないんですが「あーこんな人はダメだな」って思いました。

過去の経験は楽しそうに話していても
「俺って馬鹿だろ」って自分を卑下していることも多いんです。
笑って「お前、馬鹿じゃね?」って言ってあげるのが優しさ。

男性なんて
なにをしていても可愛いもんです。
私に喧嘩を売ってしまっては、お終いですけどね。
    • good
    • 0

高校生で男です。


小さいこともありますが・・・
・手伝ってくれて当たり前でしょみたいな言動・雰囲気を出してる人。
・明らかなキャラ作り。
・度が過ぎる妄想話をしてる人。
・周りのことを考えずにやるべき作業をサボる人。
・人に対して明らかに態度を変える人。
個性といえばそうですがちょっと無理かなと思います。
    • good
    • 0

女です。



私は、汚い がちょっと身を引いてしまいます。

鼻ほじったり、髪の毛かきむしったり、食べ物をくちゃくちゃ口をあけて食べたりする人を見ると好きでなくなってしまいます。
    • good
    • 0

No.127へ


あなたのような気の荒いデリカシーのない女性が
俺にとっては「うわ、無理」です。
    • good
    • 1
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!