この人頭いいなと思ったエピソード

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。

ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

A 回答 (298件中181~190件)

女です。


・愚痴が多い人。
・酔わせてホテルに連れ込もうとする人。(犯罪だろ…)でもって、男だからそのぐらい許されるだろと本気で思ってる人(結構多い)
・嫌がってるのにしつこくアプローチしてくる人(押せば何とかなると思っている)
・男尊女卑な人
    • good
    • 0

下の書き込みを見ていると、相手のただの冗談で、本気ではないのではと思うものがありますが。



キャバ嬢は、それだけ仲良くなったから言ったのでは。
武勇伝はないと思いますが。少しくらい信じてやってください。
    • good
    • 0

女です



・ロリコン 
・変態 気持ち悪い
・自分のテクニックに自信があるのか知らないけど
語ってくる男性 男同士で話して欲しい
・失恋を引きずる男 もうその女性あなたのこと忘れてます
・ケチ
・ギャンブラー
・興味ない話を延々語る人 生返事でも止まらない
・ネトゲ廃人 デートよりゲームに夢中

↑だった場合はすぐ身を引きます
    • good
    • 0

女です。



お金に細かすぎる男性や、お金を出してもらって当たり前のような顔をしている男性には、かなりドン引きしますねw
    • good
    • 0

男です。



私が無理なのは、
日常生活で、「オワタ」と言っている人がいて、
さすがにどうなんだろうと感じたことがあります。
これは性別を問わずって感じですね。
    • good
    • 0

女です。



○今までに堕胎させた女性の数をカミングアウトされたことがあります。
 武勇伝のつもりかもしれませんが引きました・・・しかも4人って・・・。
 それまでの発言からは優しい人だと思っていたのに、だらしない人へと評価が変わりました。


○悪口自体嫌いですが、相手より自分が上である事をアピールするような人のけなし方は特に嫌いです。

 「アイツってほんと××だよな~!俺はそんな事ないけど。」

 こういう悪口の言い方って女性はあんまりしないですよね?
 男性特有だと思います。
 その他の部分で素敵だなと思っていても上記の台詞を聞くと一気に引きます・・・。
    • good
    • 0

女です。



容姿や行動(食べ方が汚いとか)の好き嫌いはありますが、
それは相手とどのくらいの距離感かによって許容範囲が
変わったりしません?(そこそこ気の合う人なら許せる)

そういう意味で言うと、異性というより人間として
絶対無理なのは、「小さい世界で威張る人」です。

普段抑圧されてるんだかしりませんが、
タクシーの運転手さんやレストランのウエイター、
明らかに自分より立場が下な代理店の営業さん(後輩肌な人)
とかだけに、ものすごく横柄な態度を取る人っていませんか?
要は「俺は客だ」的な態度というか。

もう恋愛云々の前に、本気で消えろ!と思います(苦笑)。
    • good
    • 1

女です。



地面に唾を吐き捨てる人ですね…本当に嫌です。

私は学生ですが、クラスメイトの男子がやっても、
普通の街行く大人の人でも、イケメンでも絶対嫌です。
    • good
    • 0

24歳男です。


私が無理なのは、
・「女だから試験に落ちたのだ。」「女は就職不利なんだ。」というように、実力不足で失敗したであろうものを性別のせいにする人。
・「男は得だよね。」などという人。男になったことないくせに…。
・「男のくせに…。」という人。
・異性に対して、見かけだけで態度を変える人。
・同学年の人間に対して、態度を変える人。
・自分の恋人以外をけなす人。
まとめますと、常識ある人ならまず平気です。
    • good
    • 0

女です。



男の人で、髪をいじりすぎてる人がイヤですね・・・
ヘアスタイルに何時間かけてんの?って思います。
流行りなんでしょうけどねー。
結構長くてワックスで立ててる人はぼさぼさに見えます。
むしろ野球少年みたいな短髪の方がスッキリしてていいです笑

まぁ「うわ、無理」と思うほどではないのですが、参考までに・・・
    • good
    • 0
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報