昨日見た夢を教えて下さい

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。

ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

A 回答 (298件中231~240件)

女です。

☆かっこ悪い(顔、スタイル)のが解って居なくて、カッコつける←一番かわいそうです
☆似合わない帽子を被る顔の大きい人←ニット帽最悪です。
☆食べる時クチャクチャ言う人。
☆爪の中が黒い
☆体臭がきつい
☆ムリなカツラ
☆スーツのパンツ、膝裏がグシャグシャ
☆頭悪いのに、かしこぶる

等など、どれも女性にも当てはまりますね。
やはり清潔感の無い服や髪は相手を不快にさせるのでしょう。
それと、下品な行動と言動です。
同性ながら、公共の乗り物内の化粧は、ドン引きになります。
    • 1

女デス。

ナルシストさん。カッコつけるとはまた別です。
例えばホストとか見るとウワ・・・・・キモ。って鳥肌立つ。

あとはなんとか自分の力で直してあげられそうかなと思います。
    • 0

男です

「それはイヤだからするな」
っていう忠告を無視する人

自分はタバコを吸わないけど、バイトの休憩中に同僚がタバコ吸ってました
それは別にかまわなかったんすけど、「おれタバコ吸わないし服にニオイつくのもイヤだから煙はできるだけ向こうに吐いてね」
と言った矢先に、顔面に煙を吹きかけてきました

正直、くたばれ と思いましたよ
    • 1

彼女に優しくするのが当然と思って、周囲に当たる男性でしょうか。

ライトアップを見に行った時、カップルで歩いてきた男性が、すれ違いざまに「邪魔」と言った。
 周囲は全然混んでなく、こちらも急に立ち止まったわけでもなく、たまたま彼らの進行ルート上にいただけなのに…。
 それを、彼女をエスコートしてる、頼りになる俺様と勘違いしている。
 一緒にいた彼女がすまなさそうな顔をしていました。結局、彼女が一番嫌な思いをしたんだろうなぁ。

他に、バスに乗っていたとき、彼女が他の女性の足を踏みつけた。踏まれたほうはミュールで、踏んだほうはピンヒールみたいだった。
 彼氏は、踏んだほうに対して「大丈夫?」
 踏んだ方が大丈夫じゃない状況ってどんなだよ。
 その踏んだほうも、相手を見ずにぼそっと「すみませーん」で通り過ぎていきました。バス降りるときに運転手さんに言うような感じで。
 周囲は「え??」って感じです。

店員とかに横暴なのも引きますが、周囲が見えていないのもどーなの?って思いますよ。
 多分、一緒にいたら説教しちゃうかもしれません。
    • 0

男です。

他の回答者には、ミニスカートやローライズを見て「無理」という人が多いようですが、逆に厚着でも辛いですよ。

元カノは、室内やベッドの中でも厚着する人でした。
冬だったら、滅多にスカートを穿きません。「パンツ」等と言う細身のズボンでさえなく、モコモコのジーンズやジャージです。その下に、分厚いモモヒキのようなタイツを穿き、靴下も2枚履きます。

ベッドに入るときさえ、ジャージが分厚いパジャマに変るだけ。オマケに、部屋の通気孔からのスキマ風が寒いと言って、レッグウォーマーまで足に巻くのです。
これでは、セックスレスになりますよ。

本人は「母親譲りの冷え性だ」と言いますが、お母さんの方が田舎のオバサンなのにオシャレなくらいでした。
冷え性のほうも、自分は都会に住んでいるから、婦人科の病院も品数の多い薬局も探せるのに、いくら言ってもオシャレ心を全く忘れた「厚着療法」を止めないのです。

これは、男として苦しかった。
    • 0

男です。

ここに書き込んだ回答者(女性)は「うわ、無理」と思いました。
    • 0

男です。

電車の乗降で、降りる人より先に入り、
また、人を押しのけ席へ一目散で駆ける老若男女。
その時だけ、目がつり上がってるように見えてしまいます。

メールのレスが、ずーっとレス返しのままのメール。
送付先に丸投げって感じで、それをそのままにしておける感覚が嫌。
    • 0

♀です

●貧乏ゆすりをする人
●箸の持ち方が汚い人
●ご飯粒を茶碗に一杯残したままにする人
    ↑これが一番「うわ!」です
    • 0

No13の方と一緒になってしまいますが

足音うるさい人!
これ絶対にどこにでもいるんですよねー男女問わず
って異性関係ないですねすいません。
    • 0

女です。

自分の事しか話さない人です。
メールの時に小文字を使う人とか
これは結構ドン引きしますね~
絵文字でハートとか使う人も嫌ですね
    • 0
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→