幼稚園時代「何組」でしたか?

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。

ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

A 回答 (298件中151~160件)

女性です。


まず、不潔は問題外。
あと、究極のケチ。
で、極めつけが馬鹿。

どんなに格好良くても、会話もまともにできないような男性だと、
ゾッとしますね。
    • good
    • 0

女です。


・見た目が不潔(服装が汚い、脂っぽい)
・常に人を見下した態度で接する
・食事の食べ方が汚い(くちゃくちゃ音をたてて食べたりとか)
・自分が気にしていることを、それについて悩んでいることを知ってる くせに、平気でけなしてくるやつ。
   とか・・・・ですかね。私はこういう人ホントだめです。
    • good
    • 1

女性です。



・タバコが大嫌いなので喫煙者
・相手かまわず下ネタ言う人
・一般的なマナーや常識ない人
・不潔な感じの人
・金髪、腰パン、ピアスなどチャラチャラした格好(ピアスと髪色は似合ってればまあまだ許せますが
    • good
    • 0

男です。


化粧のケバイ人
煙草吸う人
ブランドものばっかり持ってる人
    • good
    • 0


自分の友人の悪口を平気で言っているのを聞いたとき。(相手と疎遠になりたいとか、そういうことはないようです)
たとえば、恋人ができたときに、恋人のいないの友人をあからさまに馬鹿にするとか。
    • good
    • 0

女です。



・自己中心すぎな奴
・思いやりが欠損している奴(自分では思いやりがあるって言ってるけど)
・自分には甘いクセに人にはかなり厳しい奴
・ナルシスト
・理想が高すぎる(鏡みろってんだ)
・自分の事を棚に置く奴
・ロリコン
・チャラ男
・最近よく見かけるんですが、すごく嫌な奴(男も女も子供も)別にそうでもない人がすれ違って「うわっ」とか「キモイ」とか簡単に言う人を目撃する。どういう育て方されてるんだろう?って良く思う。
・最低常識がない人(例えば、人を見下す奴や言ってはいけない事をわからない人等)

まぁ、書いてるとキリがない位あるなぁ・・
    • good
    • 0

女です。


*まず風呂に入らないやつは最低です。
*友達に借りた金で風俗にいkひsやつ最低です。
*パチンコで自己破産はいやです。
*たばこを吸わない人と同乗する車の中でタバコをパカパカすう(窓を あけないで)すうやつは最低です。
*自宅の冷蔵庫の中身が腐りすぎてウジがわいてるなやつ最低です
    • good
    • 0

女です!



・自分の武勇伝話すやつ
・被害者妄想の女

かなぁ~?
    • good
    • 0

女です。


人間(中身)が小さい男。

と、強気で思いつきましたが・・・
皆さんの「無理」を色々読んでると、自分に当てはまることもあったりして、小さくなっちゃって、気持ちがヘコみました・・・
    • good
    • 0

男です。



・ガムをクチャクチャかむ人
・人の話を聞かない人、そして、一方的にしゃべる人


でしょうか?
    • good
    • 0
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報