電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とオムツプレイしてくれることになりましたが、どんなオムツを買えばよいかわからないです。パンツタイプではダメです。彼女のウンチをしょりしますから。趣味が合ってとても満足しています。

A 回答 (4件)

羞恥心を仰ぐなら布おむつでしょうね。

もちろん、おむつカバーが必要ですけど、会うまでに時間があればカバーはアダルトベビー用品専門の通販で買えばいいですし、布おむつはデパートやスーパーのベビー用品売り場で買えばいいですよ。
    • good
    • 0

おむつカバーがひつようでしょう。


(1) http://www.omutsu.co.jp/item/a/index.html

(2) http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list12?sort=star …

布おむつなら
百貨店や大きなスーパーの赤ちゃん用オムツがカバーを利用して使えます。

大人用紙おむつが大便をしたい場合便利です。
ここなら機能比較できます。
http://www41.atwiki.jp/diaperlover/pages/1.html
    • good
    • 0

介護用のおむつを購入してください。


参考URL
http://www.askul.co.jp/webapp/shops-club/servlet …
    • good
    • 2

サイズ的に大人用でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A