電子書籍の厳選無料作品が豊富!

33歳の男性ですが、恋人いない歴=年齢です。新卒の頃に就職に失敗して幾度か転職、現在は無職です。「今はそんな事を言っている場合ではない。」と思われるかもしれませんが、それでも彼女がどうしても欲しいのです。

もし新卒の頃に彼女がいたら今頃は絶対に仕事も安定して充実した人生を送っていたと考えると何故あのときにいなかったのかと当時を恨んでしまいます。実際周囲で彼女がいない人間は皆無ですし、例え破局したとしても決して相手を恨まない事は可能です。むしろその経験が後ほど効いてきそうと思います。

こんな私が彼女を得るにはどうすべきでしょうか?
・友人は皆無といっても過言でない
・貯金はあまりない
・今までの人脈はずっと男子校、男性ばかりの勤務先
・仕事が安定していないので夜遅く帰ったり外泊はできない(家族に反対される)

なお就職活動をしていますがなかなか採用に至りません。

A 回答 (12件中11~12件)

就職をしておいて、見合いをする


この順番以外、かなり難しいと思いましたよ。

就職すれば少なくとも結婚相談所で就職あり、男性と言えます。

その後、贅沢をせず、見合いしてくれる女性を大事にする。
こうしないといつまで経っても難しい。というか不可能かも知れない。

新しい職場で恋愛結婚、という目も夢見がちですが、
現実には起こりにくいです。
建設的であること、を肝に銘じたほうが良いですね、
頑張ってください。諦めたら本当に終わりです。
    • good
    • 0

>現在は無職です。


>こんな私が彼女を得るにはどうすべきでしょうか?
客観的には無職の男性が彼女を得るのは難しいと思います。

>なお就職活動をしていますがなかなか採用に至りません。
就職系のカテでご相談ください。
なにかヒントがあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報