アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば、男性の方に質問です。
女性からのメールで男性がグッとくる、会いたいと思う言葉、内容ありませんか?
それから、女性が男性の為に歌う曲だったらグッとくる曲ありますか?

A 回答 (3件)

「大好き!」この一言です^^

    • good
    • 0

その男性が、誇りに思っていることを褒める言葉。


また、何か困っていたら、内容にもよりますが、
「まだまだこれからですね!」
のように希望を与える言葉。
それは本当によく効きますよ^^

曲はALI PROJECTの「眠れる城」という曲が
とても感動的なメロディーと歌詞でグッと来てしまいます。
他には初音ミクの「トラゲーディエ」も感情いっぱいに歌えば、
絶対にグッと来ますよ^^
コアな歌で申し訳ないですが、そういう歌だからこそ、ありがちと思わせず、心の奥底に響くと思います。参考にどうぞ。
    • good
    • 0

「ありがとう^^」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!