アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが異性にグッと来る姿ってありますか?私は一人暮らしで洗い物している男性は自立していて好きです。

A 回答 (9件)

あなたが異性にグッと来る姿ってありますか?


 ↑
絡んだ髪を、さっと持ち上げて
白い喉をさらけ出した姿。

喉に食いつきたくなります。




私は一人暮らしで洗い物している
男性は自立していて好きです。
 ↑
ワタシは、わびしさを感じますね。


あはれ
秋風よ
情〔こころ〕あらば伝へてよ
――男ありて
今日の夕餉〔ゆふげ〕に ひとり
さんまを食〔くら〕ひて
思ひにふける と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/26 10:36

パソコンのキーボード打ってる指サイコーに色っぽくてシビレます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるわぁ~。かっこいいし(^-^)

お礼日時:2023/01/25 23:39

開店前の店とかの玄関を綺麗にしている


制服姿の女性が凄く色っぽい (~♡~)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほう。わかる。わかるでよ。

お礼日時:2023/01/25 23:28

>片腕で全てをこなしてきた姿を想像するととても頼もしくてカッコいいと思いました。

一人暮らしで全部やってる男性のキラキラ感が半端ないですね。
➡︎ありがとうございます。
昔は、勢いでこんな動画を作りました。

片手で出来る_09_アルミ鍋を持つ
?list=UULFBuZz5WAKNlh6uJAbdjkT3Q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!かっこいい(^-^)

お礼日時:2023/01/25 23:09

57歳のオッサンです。

(来月58歳)
右腕は17歳で完全麻痺で、40年片腕生活しています。
人生ステージとして、就職も早期退職も結婚も離婚もしています。

1人暮らしなので、炊事・洗濯・買い物を全部やっていますが・・どうですか?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片腕で全てをこなしてきた姿を想像するととても頼もしくてカッコいいと思いました。一人暮らしで全部やってる男性のキラキラ感が半端ないですね。

お礼日時:2023/01/25 23:04

私の彼氏は普段スケベなことしか言わないおバカさんだけど、お仕事が物書きで、ノートPCに向かってどの時より真剣な顔で考え事してる時はキュンってする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃあ!素敵すぎる~(;_;)ものかきっていうのも憧れポイントですし、真剣な表情はふわふわ時間ですね...ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/25 22:50

是非、、、!めっちゃいいです>_<笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!お茶らけた姿って可愛いですよね~

お礼日時:2023/01/25 22:43

なんでか分かんないけどダルブピースで寄り目して舌を出してる姿にグッときちゃいます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近そういうアイドルの子見ました。実は推してる子で。私もやってみようかな。

お礼日時:2023/01/25 22:38

職場で思い出し笑いして、しまいに一人でツボにはまって爆笑してる女性♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですよね。笑ってる顔とか恥じらいとかも含めて。

お礼日時:2023/01/25 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!