dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルにもあるよう、私は処女です。
そして今私には彼氏がいます。
しかし私はその彼の事を好きではありません。
じゃあなぜ付き合っているのかと言うと
「私は彼のことは今好きではないけれど、、彼が私の事を好いてくれていて、ここまで大切に思ってくれているなら、付き合えば私もそのうち好きになれるだろう、だから付き合ってみよう。」
という理由からでした。
勿論すぐにセックスしようと思わなかったし、好きになるまでは処女は譲らない。と思ってました。
私は男性器の挿入抜きのセックスは昔の彼氏でしたことがあったので、(当時はその彼に処女を捧げようと思ってましたが交際期間が短かった為そこまで至りませんでした)口でしてあげたり、手でイカせて貰ったりと言ったプレイは最近しています。
でもやはりそれだけじゃ男性は完全には満足しませんよね。
「いつまでも待つ。」
と言ってはくれるものの、最初は入れたがっていたし、私も寸止めみたいな形で毎回終わらせられちゃう彼を考えると可哀想だとは思います。
でも可哀想とは思っても好きと言う段階ではないし、後で後悔するのではないか~とか色々考えて踏み切っていません。

そして矛盾してるかもしれませんが、私はいつもする挿入無しのセックスが好きなので男性器による性的快感を早く味わいたい、とも思っています・・・。(恥ずかしいですが、性欲が普通の女性よりかなり強いです。)しかし処女の壁があるためいつもプレイ中もどかしい思いをしてます。

そこで質問です。。
質問1、
私は今彼のことを好きではありませんが、彼が私の事をとても大事に思ってくれているし、私もちゃんとしたセックスをしたいと言う理由で処女を捧げる事について皆さんどう思われますか?賛成、反対、を理由を添えて教えてください。

質問2、
処女を喪失した時の事ってかなり覚えているものですか?自分の人生の歴史?の中の大きな出来事にはいっていますか?

1、2の片方でも両方でも構いません回答お願いいたします。

A 回答 (9件)

質問1に関して・・・あなたが、絶対に後悔しないというだけの自信があり、それだけの覚悟があるのであれば、処女を捧げても良いと思いますが、後悔してしまうかも・・・という想いや迷いが少しでもあるうちは、やめておくべきです。

最後はあなたの価値観、貞操観念次第ですが、私個人としては、彼に処女を捧げることはしないほうがいいと思います。

可哀想という同情で、簡単に捧げられるほど、女性の体というのは軽いものではないと私は思っているからです。

セックスには、多少のリスクや負担が伴いますし、何よりも命そのものを実感するすばらしい、神聖な行為なので、自分の人生や命など全てを捧げられるくらいの相手でないと、私は自分の体を捧げられません。

セックスは、本当に愛する人と責任の下行うときには、言葉にならないようなすばらしい行為になりますし、絆も愛情も深まります。
しかし、大した思い入れのないセックスは、単なる性欲の解消、性欲のはけ口でしかありません。

そういうことを踏まえると、処女は、自分の納得のできる形で捧げたほうが良いと思いますよ^^

質問2に関しては・・・私は、しっかりと覚えています^^
私にとって、処女をささげるというのは、自分の人生をかけた決断でしたし、相手の男性(現在は夫)との間に、言葉では言い表せないような愛情や絆を実感した、とても心の満たされた行為だったので、細かいところまでよく覚えていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>後悔してしまうかも・・・という想いや迷いが少しでもあるうちは、やめておくべきです。

そうですよね・・・。

>最後はあなたの価値観、貞操観念次第ですが、私個人としては、彼に処女を捧げることはしないほうがいいと思います

私はあまり貞操観念がない方だと思いましたが、他の同じ境遇に遭われた方の回答を見させていただくと、後悔した、とおっしゃっていて、処女に対する価値観が少し変わり、自分の中で大切にしなければならないものだという考えになりました。
今まで少しセックスという行為を少し軽く見ていたな、と反省しています。
なので、処女は本当に愛する人ができるまでとっておこうと思います。
将来rapisupyonさんのように愛情や絆を実感できるようなセックスが出来たらよいな、と思います。。
・・・ちょっと率直すぎましたかね(笑

回答ありがとうございました!

ちょっとダーティな話をします。

あるひも氏の男性が、早稲田だかの素朴な文学少女?を引っ掛けました
その女、意地でも処女を守る姿勢を崩さず、結局アナルセックスをしたそうです。今まででもそんな感じで処女をまもってきたらしいのですが。
彼女曰く、「文学の為に男の人に抱かれる事はあっても、真に処女は納得する相手にしか捧げない」・・・と
之が彼女の決意と生き方だった訳です。痛い、汚い思いをしても処女幕には自分の意志を通した訳です、これも一人の女性の生き方です。
そもそも、性器は自分の物です、他人に義理立てして捧げるようなものではありません、それを他人の満足のために捧げようとしているあなたはどうかなぁと。
私はアナルセックスをしろとはいってません(やめた方が良いでしょう)、しかし男など、「出て」しまえば取り合えず一段落な生き物で、手で擦るなり足で擦るなり、他の物で擦るなり満足させる方法はあると思いますので、その方法を探って見るべきでしょう。考えてみれば棒を穴に入れるだけなど実に詰らない作業です。

1:彼方の生き方を貫きなさい・・・拒むのも彼方の権利です。
2:人によりおとづれる時期とフィーリングはまちまちですが
今の状態で楽しい思い出にするのは彼方です。
    • 0
この回答へのお礼

その早稲田の少女、素晴らしいと思います。
誰にも揺らがせられず、自分の信念を貫けるなんて。
見習ってしまいました。

そうですね。「義理」でするものではないですよね。
確かに彼に手なり口なりでしてあげてますが
「男など、「出て」しまえば取り合えず一段落な生き物」
この通りだと思いました(笑
彼のことを好きになるまで処女は早稲田少女と同じく守ろうと思います。
彼にはこれからも手なり口なりで満足してもらおうと思います。

回答ありがとうございました。

質問1、

私は今彼のことを好きではありませんが、
彼が私の事をとても大事に思ってくれているし、私もちゃんとしたセックスをしたいと言う理由で
処女を捧げる事について皆さんどう思われますか?
賛成、反対、を理由を添えて教えてください。

反対です。

理由は、考えが安易すぎるからです。
今の若者は、簡単にセックスしすぎる。
先進国で、性感染症およびHIVが増加しているのは、日本ぐらいだぞ。
あなたが、興味本位でセックスするのは勝手だけど、それにしてはリスクが高すぎる。
また、興味本位でセックスしたとしても、それは大していい経験にはなり得ないよ。

絶対的に安心できて、二人でいることがこの上なく幸せな相手とするから、セックスは意味を持つんだよ。
セックスの本質はそこにあるよ。
だから、なんだか相手に対しての気持ちがはっきりしないうちに、
そういうことをしても、後悔はあっても、よかったと思うことはないよ。

この人とだったらと、心から思える人が必ずいます。
その人と是非セックスをしてください。
    • 0
この回答へのお礼

>理由は、考えが安易すぎるからです
・・・そう思いました。反省しています。
usupitaさんや、他の方の回答で考えが変わりましたが、今まで私はセックスに対する考えが軽かったようです。。
きっと今の状況で処女を喪失したら後悔すると思います。
後悔なんてしたくないので、
「絶対的に安心できて、二人でいることがこの上なく幸せな相手」
に出会えるまで処女はとっておこうと思います。

こんにちは。

大変悩んでらっしゃるのですよね…よく分かります。
私も過去に同じことで悩みましたので、経験談を話させていただきます。

質問1について

私は23歳で処女を喪失しました。相手は前の彼氏でした。正確に言えば処女喪失時は付き合う前でしたが。
あなたと同じように、自分はあまり好きじゃなかったのですが、彼からアプローチを受けて
「彼が好きだと言ってくれるなら、私もそのうち好きになるかも…」
と思い、体を許しました。
それまで彼氏が出来たことがなかったので、初めてお付き合いをした人でした。
ただ結局、その後3ヵ月経ってその彼から振られてしまったんですけどね(苦笑)
「元カノが忘れられない」…と言われて。

今の彼氏のことは、結婚まで考えているくらいに大好きで大切なので「どうして彼と出会うまで処女を取っておかなかったのだろう…」と、後悔しています。
ですので、私としては本当に心の底から
「彼が大好き!愛してる!」
と思ったときに、処女を捧げるべきだと思います。

質問2について

処女喪失は、正直あまり覚えていません。
23歳にもなってまだ処女だということがイヤでイヤで堪らなくて、そして私も挿入の快感がどんなものか味わいたくて、言ってみれば興味本位でセックスをしましたが
「なんだ…こんなものか…」
と、大して感動もなかったことだけは覚えています。

処女を失ったからといって自分の世界が劇的に変わるわけでもなかったです。強い幻想を抱きすぎていたのかも知れません。
何より、本気で「身も心も彼と結ばれたい!」と思う相手ではなかったからですね。
心の充足がない快楽だけでは、本当に気持ち良くなれませんから。女性はメンタルが非常に大事ですので。

長々と書いてしまいましたが、あなたが処女を捧げても良いと、自分自身心の奥底から思うことが大切です。
後悔だけはされないよう願っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>彼からアプローチを受けて
「彼が好きだと言ってくれるなら、私もそのうち好きになるかも…」
と思い、・・・・
>私も挿入の快感がどんなものか味わいたくて、言ってみれば興味本位でセックスを・・・
>処女を失ったからといって自分の世界が劇的に変わるわけでもなかったです。強い幻想を抱きすぎていたのかも知れません。

非常に私と似た境遇と感情をもっていらっしゃっていたみたいでとても参考になり、心を動かされました。

やはり前に答えてくださった方と同じように好きでない相手で処女喪失するとあとで後悔することになってしまうのですね・・・。
実際に後悔された方がいるということを知り、処女というものは自分の思っている以上に大切にしなければいけないものなのかな、と考えが変わりました。
今の彼のことを好きになれるまで処女喪失するのはやめておこうと思います。
自分が「身も心も結ばれたい!」と思えるような方と出会えた時、自分の処女を捧げたいと思います。

質問1について

反対ですね。
恋愛は血のつながらない異性に安らぎや楽しみなどを与えてくれるもの。
義理でするものではないです。
迷いがあるなら止めた方が良いです。
スタートラインは永遠にあります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
恋愛においてセックスは本来「義理」でするものではないですよね。
少し軽く見てたようです(汗

処女は相手のことを好きになるまではとっておこうと思います。

ありがとうございました。

あなたと同じ境遇で処女を捧げ失敗したものです。

質問1、個人的に反対です。処女をあげることに悩むなら多分後悔されるかと思われます。幸せな付き合いがずっと続くならあげてよかったという考えもありますが・・・絶対にその彼と上手くいく保障はありませんよね?そしてもし上手くいかず新しくその後好きな人に出会ったときに処女でないことを後悔されるかと思うからです。
質問2、覚えてます。歴史とまではいきませんが・・・覚えてます。
やっぱり自分の中では一大イベントでしたから。
    • 0
この回答へのお礼

同じ境遇に遭われたということでとても参考になりました!

そうですよね…一大イベントをたいして好きでもない相手で済ましてしまうのはもったいないし将来の好きな人ができた時の自分に可哀想ですよね。。

今まで通りお付き合いはし続けようとは思いますが、好きになるまでは処女は捧げないことに決めました。

ありがとうございました。

質問1.

19歳女です。2ヶ月程前に処女を卒業しました。
付き合っているうちに気持ちが彼に追いつきましたが、
私も好きまで至らないという感じでした。
処女だと告げた時「徐々に慣れていこう」と言ってくれ、1ヶ月程指で慣れさせてくれてました。
その1ヶ月のあいだに好きだと思えるようになりました。
今すぐ最後までするのもいいとは思いますが、後で後悔するのもよくないので、
慣れるためにも指でしてもらうのはどうでしょうか??
慣れていたので挿入も痛くなかったですよ。
お互い気持よくなれるし、そのあいだに気持ちに変化がでるかもしれませんし。

質問2.
つい最近なので答えになりませんが、処女であることがコンプレックスのひとつだったので、
そのコンプレックスがなくなったし、彼に愛されていることをとても実感でき幸せに思えたので、大きな出来事だと思っています。

参考にしてもらえたらなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

同い年で同じ境遇に遭われたと言う事で親近感が沸きました^^

そうですか。会っている間に好きになる事も十分にありえますよね♪
彼が忙しいせいで頻繁に会えないので私はまだ付き合ってから4回しか会っていません。。
好きになるかならないかはまだまだ分からない段階ですよね。
私もrose-f1さんのように気持ちがかわっていくかもしれません。
とりあえず「好き」になれるまでは処女はお預けしておきます♪

結婚してからでもいいと思います。

逆に、結婚する前にどうして経験を急ぐのでしょうか?

勢いや、周りとの惑わされに、又強気な誘いにご自分を見失ってませんか?
 貴女の年齢うんぬんとかで経験するしないのアドバイスはアドバイスではありません。

結論として、「私は今彼のことを好きではありませんが、彼が私の事をとても大事に思ってくれているし、私もちゃんとしたセックスをしたいと言う理由で処女を捧げる事」・・・・・これを結婚前に経験した後、その男性が*ハイさようなら*でしたらどうでしょうか?いい思い出になりますか?

もう一度言いますが、結婚してからにしましょう。貴女の幸せのためです。

それでも、利かないようでしたら、貴女の体を楽しんだ男の人数を一生背負って生きて行くことになります。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
反対ということですか。フムフム。

別に経験自体を急いでいる訳ではないです。
好きではないけれど、嫌いでもない相手なので
迷っている
という事です。。

結婚前にするのは反対
と言う意見のようですが、もし私が今本当にお互い愛し合っている人と付き合っているとしたら現代の子は普通に経験しているし、友達ともそういう話にもなりますから経験することは一般論として普通だと思います。
それにはぃさよなら。となるのも普通でしょう。そうじゃなければ今まで付き合った人数は~?と言った類の話が出てくることもおかしくなります。。
それから私は処女を脱するところまではいきついていませんが前の彼と挿入なしでのセックスは経験した訳ですが、後悔はしてません。好きでしたから。
私は19なのですが、その辺りの考えは世代や人によって違うのでしょうか。

今回の私の場合は好きでも嫌いでもない相手なので迷っている訳です・・・。
とりあえず心の整理がしっかりつくまで処女脱出はやめときます。

A1 どちらでもいいと思います。

恋愛が相思相愛で始まることはほとんどないですから。
経験することで、人生選択の幅が広がるなら捨てた方がいいし、処女性にブランド価値を見いだすなら商品は一点ものですから相手を見極めるべきだと思います。あなたは後者のようですが。
処女という障害が一つなくなることで、あなたが恋人を選択する障害も一つなくなるわけですし、処女性を求める男性の選択肢をひとつ失います。

年齢がわかりませんが、現代の処女の価値はかなり限定的。処女価値をつり上げすぎて売れ残った30代なんかがよくニュースにのぼります。知り合いにも数人います。
社会人2年目くらいまでに結論が出ず(結婚まで操を守るという選択もありです)、いい人がいないと思ったら大抵ずっといません。
早いほうがいいかというと、それはそれで人生が変わるので。肉欲に堕ちていく人も多いです。

A2 嫌な経験は忘れますし、いい経験は思い出なのでしまっておくのが普通ではないでしょうか?あまり記憶を引っ張り出すものではない卒業アルバムのようなもの。

よく聞くのはその相手の感想。最初の相手であることはあんまり記憶して欲しくないという人が多い気がします。
思い出深いものではあるが、最初から気持ちいいものでもないし、痛いし、思い出の自分よりも今の自分の方が絶対に上手くやれる自信と後悔があるから。相手にも二度はないわけです。
男性からも女性からも聞きますね。
    • 0
この回答へのお礼

>経験することで、人生選択の幅が広がるなら捨てた方がいいし、処女性にブランド価値を見いだすなら商品は一点ものですから相手を見極めるべきだと思います。あなたは後者のようですが。

はい。私はどちらかと言えば後者です。安易に捨ててしまい、後悔したらどうしよう、と言う恐れからだと思います。なにせ処女を脱する事は1回しかできないので・・・。
人にもよるかと思いますが私が考えているほど「大事」な事ではないのでしょうかねぇ。少しその「ブランド価値」を高く持っちゃっているのかなぁと考えさせられました。

>年齢がわかりませんが、現代の処女の価値はかなり限定的。処女価値をつり上げすぎて・・・

今19です。私は好きな人だったらすぐに処女を託してもいいけれど、好きでない人に託すのはちょっとなぁ~という考えがあって。。