プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

今、NHKで「のど自慢」がやっているんですが
10分くらい前に、男女でアップテンポの曲を
キレイにはもって歌っていたんですが、
曲名を教えてください。

歌詞テロップが出ないので歌詞の一部などは全くわかりません。

見ていた方が頼りです!

A 回答 (1件)

「のど自慢」のサイトに先週の出演された方の曲名がのってますから


今日の分は叉後日更新されると思うのでこまめにチェックしてください。
http://www.nhk.or.jp/nodojiman/

(先々週なら見てたんですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

素人さんが歌っているので、曲名がちゃんと載ってるとは
思いもしなかったのでサイトをチェックしていませんでした。
とても助かりました。
更新されるのを見てみます。

お礼日時:2008/09/15 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!