アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年26歳になります。
ずっとSOUPを気に入って買っていたのですが、全体的にちょっと個性的&若すぎるなぁと思いはじめました。
もともとカジュアルな服が好きなのでその傾向は変えたくないです。
Soupよりもちょっと大人めカジュアルで、でも手頃な価格のブランドが載っている雑誌って何でしょうか?

A 回答 (2件)

私はnon-noかなぁ?と思います。


一時期Soupとnon-noをW買いしてたんですが、Soupは服だけを載せるページが多く、あまり参考にならない印象を受けたのでnon-noをずっと買っています。
non-noはモデルさんがたくさん着ていて参考にしやすいです。
結構大人っぽい服もたくさん載ってるのでぜひ読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~。
服だけを載せてることが多いですよね。
モデルさんが実際に着てるほうがイメージわきやすいですよね。
non-noはかわいらしいイメージがつよくて、あまり手に取ったことがありませんでした。
さっそく本屋に行ってみます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/09/16 12:23

30歳前後を対象にした「INRED」を愛読しているものです。


カジュアルを基盤に、大人の個性ファッションといった雰囲気で、
SOUPとくらべると値が張りますが、付録も当たりが多いですよ。

私はhisakiaaa様とは逆で、最近になってSOUPが気になり始めました。
どこか繋がるものを感じます。
大きな書店でしたら試し読みもできると思うのでよかったら参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

INREDは気になって本を見たんですが・・・どうも大人っぽさが大きくて↓
Soupはモデルさんが可愛くて好きですv
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/16 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!