アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近ロンシャンというブランドのバッグについて知ったのですがここでも検索してみたのですが結構有名なブランドなのですか?デパートなどに入っていますか?東京ではどこで購入できますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


ロンシャンいいですよ。
嫁さんの弟がドイツに留学した帰りにお土産で小銭入れをもらいました。
ボルドーの柔らかな皮でした。

東京で知っている店は、新宿の新南口の高島屋の2階(1階カナ?)にありますよ。
    • good
    • 0

20年近く前、新婚旅行でパリに行ったとき パリのデパートでお世話になった方へのおみやげとして買ったことがありました。



この馬のマークは有名ですので「高い物を」と、とっても喜んでいただきました。実は セールで買ったのですが。
今でも 使ってらっしゃるそうで 丈夫で長持ちしているようです。
    • good
    • 1

馬のモチーフで、20数年前にかなり人気のあるブランドでしたよ。


当時は、ビニールで作られたソフトバッグがコピー商品になるほど人気がありました。

革はしっかりしていて、丈夫です。

http://www.longchamp.com/home.php3

http://www.rakuten.co.jp/takeya-v/469349/469416/ …

参考URL:http://www.longchamp.com/home.php3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!