アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ネットで購入したんですが、このジーンズって裾上げした方がいいんですか?正直ちょっとサイズが大きくてちょっとユルいかんじです。
もともとこうゆうやつですが、一回りくらい大きい。購入時のイメージ写真ではダボダボの状態ではいていますが、裾上げする事によってこのジーンズの魅力が失われる事ってありますか>?裾まくりするとドーナツみたいになって不自然です。

A 回答 (2件)

裾上げすれば形崩れはすると思います。


数センチくらいなら目立たないでしょうけどね。

とりあえずサイズ交換できるか聞いてみては?
    • good
    • 0

エヴィスヂーンズ、、見た目とは裏腹に、ナカナカ身に着けると難しいアイテムですよね。

けど、エヴィスは我流?型にはとらわれませんので、ご自分のルールで自由に身にまとって大丈夫ですよ!!

格好良く着ようとすると、エヴィスは難しいんです。
えっ!?こんなの大丈夫??位のコーディネートがウケルんですね!

紙一重、スレスレのファッションを楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!