【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは!!
私の好きキャラは
・男性キャラ・
ロロ・ランペルージ
ラストは感動モノでした!!ルルやシンクー、スザクなんかと迷いましたけれど1番は彼です!!

・女性キャラ・
アーニャ・アールストレイム
こちらもナナリーやカレン、C.C.も好きなので迷いましたが後藤邑子さん好きなので!(私は女ですが^^;) ラウンズの格好もいいけど私服姿も可愛いですよね!!

いよいよラストですよね!!最後どんな展開になるのか今から楽しみです!!終わってしまうのは寂しいですが・・・。
皆様の好きキャラ男性、女性各1名を教えてください!!

A 回答 (2件)

男性キャラ ディートハルト あっけなく消えちゃいましたけど。

。(笑)
一番内面を見てみたいキャラではありました。

女性キャラ アーニャ こちらはもろ好みということで。
    • 0
この回答へのお礼

ディートハルトキタ!!意外なキャラキタ!!いい味だしてますよね!!
アーニャ1票!!可愛いですよね!!マリアンヌが憑いてるときも可愛かった~☆サウンドドロップ欲しいなあ☆チビフィギュアはゲットしたので!!

・男性キャラ・

オデュッセウスお兄さん

.....この人が出てくると和みます......お亡くなりに
なってしまったのでしょうかね??

・女性キャラ・
天子様

女性は皆好きで甲乙つけがたいのですが、R2ということで。
花嫁奪還の回での「しんくぅー」に不覚にも萌えてしまいました。
声優さん確か9才だそうで.....色々な意味ですごいなあと.....
    • 0
この回答へのお礼

あーっ!!天子様忘れてました!!
私も女性キャラ好きキャラ多くて選ぶの悩みました!!
9歳!!確かに凄いですね!!あの声好きです!!