電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それぞれの形態(町レベル)でとれる宝は、その時に訪問しておかないと
とれなくなってしまうんですか?

あとでまとめてとれるつもりで、行ったときにはLv5でした。
3及び4でとれるはずだったちいさなメダルは取り逃しですか?

A 回答 (2件)

はい。



残念ながら、移民の総数が 25人以下の時は移民を減らせない
(=1つ前の段階に戻せない)ので、
 取り逃しとなります…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・。
ANo.1を見て、喜んでやったところ、
1人減らしたら以降、「今は町を出たい人がいないようだ」
となりひとりしか減らせず、途方にくれてました…。
(たまたま25人の町だったので。)

この回答をみてあきらめがつきました。
ありがとうございました!

(ちなみに25人以下じゃなくて24人以下 が正しいようです。)

お礼日時:2008/09/24 11:22

いいえ、「移民を追い出して」レベルを下げればまた取れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!