電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーホテルのリピーターサービスについての質問です。今回、フロントにて黄色いアンケートをアンバサダーにて記入してきました。
これは、次回はリピーターサービスを受けられるということなのでしょうか?。(この解釈でいいのかも微妙なのですが・・・)

また、アンバにてこのアンケートをもらったのですが、これはディズニーホテル全般に共通するものなのでしょうか?アンバはアンバ。ミラコはミラコ・・・という感じになるのでしょうか?
クリスマスの時期に宿泊を考えているのですが、ホテルの選択に迷っています。
今までこのサービスを受けられた方、どんなことがあったのかなど良い面などのエピソードなども出来たら教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アンケートだけでは、無いと思います。

それなりに宿泊をしないと。

私の場合は、アンバに宿泊すると、巨砲やマスカットの盛り合わせをいた
だいています。夏の時期はチョコレートになるようです。先日は、ペーパー
ウエイトをいただきました。

ミラコスタでは、ミネラルウォーターとペットボトルストラップです。
こちらでは、フルーツはいただいたことは有りません。

エピソードなんて無いですね。
    • good
    • 0

何回目でアンケートを書いたか憶えていないのですが、


ミラコスタに5回目くらいからフルーツの盛り合わせが
部屋のテーブルに置いてあるようになりました。
お願いすると美しくカットしてくれるので
すごいサービスだと思いました。

でも2年くらい前からフルーツが水のペットボトルと
ペットボトルホルダーに変わってしまいましたが・・・

そして10回目くらいにはコインゲーム?のようなものを頂きました。
金と銀のメダルにミッキーやミラコスタの模様が入ってて
木製の台が付いていてなかなかおしゃれな物ですよ。

先日はディズニーランドホテルを利用しましたが、
なにもありませんでしたのでホテルごとにカウントしてる
と思われます。

ミラコスタの前にはアンバも3~4回くらい行ってますが
なにか頂いた記憶はありません。

ミラコスタでは連泊利用が多いのですが、連泊も1回として
カウントされていると思います。1泊で1回なら20回以上
いってると思いますが、コインゲームからは特になにもありません。

あっ、誕生日や結婚記念日にはお祝いのカードを頂きました。
子供たちにはミッキーからのカードだったかな。
とても喜んでました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!