プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からの嵐ファンも最近嵐ファンになった子も嵐のだれが好きですか?

A 回答 (55件中51~55件)

 



嵐歴4ネンです@@
私は相葉ちゃんですかね☆
あの天然ばか発言大好きですω
でも、みんな好きですよ。

嵐ってみんなに好かれるタイプの
アイドルだと思うので、、、
人気がここ最近急上昇ですしね^З^
    • good
    • 0

私は大ちゃんが好きです。


かわいいし、あんまりやる気のなさそうな所が良い。嵐結成前は、なんどもジャニーズを辞めようとしてたんですって
嵐に入ってくれて良かった。
応援してます。
    • good
    • 0

副担なんですが……


ニノです(^_-)-☆
ニノ大好き~~~~~~~
    • good
    • 0

三十八歳主婦です。

最近ファンになりました。
嵐はメンバーの仲の良さが番組見ると伝わってきます。
みんなそれぞれいいところあると思いますが
なかでもニノのファンです。
    • good
    • 0

嵐歴7年です。


*ニノが好き
*20代女
です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!