dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mixiを利用しています。
最近、だいぶ自分の日記件数が増えてきて、「そういえばアレはどこにメモしたかな?」と思って確かめようとしても、該当する日記の発掘がうまくいかないことがあります。
また、他人の日記を閲覧するときも、ある事柄の関連記事だけを見たいとき、絞り込めないのが不便に感じます。
そこで質問なのですが、ある人の全日記を対象にキーワードで検索をかける、トピック検索のような機能はないでしょうか? あるとすれば、どこにありますか?(探せませんでした)
また、ないとすれば、今までにそうした機能要望は出ているのでしょうか?

以上、ご存じの方、よろしければご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

mixiプレミアムにすれば、日記の検索が可能になります。

ただし、月額315円の利用料金がかかります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、プレミアムにはあるのですね。確かにあれだけ容量が大きければ必須機能でしょうね。参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました!

多分、現在そのような検索機能はついてないと思います。

全体の日記検索できるのも、過去1週間だけですし。
ブラウザの検索機能(Ctrl+F)を使うしかないですね。。

フッダーに機能要望というリンクがあるので、そこから希望を投稿できるようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
既に要望されているか否か、調べ直してみますね。お世話になりました!