dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可能でしょうか?
どうも、最近の1週間分の日記しか検索されなくて・・・
 
設定の仕方で観覧可能でしたら、お教えください・・・

A 回答 (3件)

マイミクだったり足跡をたどって行った先の人の日記を読むんでしたら、過去その人が書いた(読み手を限定しているもの以外の)日記を全部読むことはできますよ。


「誰かの過去の日記」ではなく「不特定多数の○○について書かれた過去の日記」になると難しいかもしれません。(検索機能自体が「過去1週間分しか出来ない」と書かれてあるので)
    • good
    • 0

特に難しい設定などしなくても見れますよ。


ホーム画面で、【トップ】【メッセージ】【足あと】などと並ぶあたりに、【日記】という項目がありませんか?
そこをクリックすると、自分の過去の日記がカレンダー形式で一覧表示できる画面にいくと思います。
試してみてください。

この回答への補足

他人の者ですと観覧無理ですかね・・・?

補足日時:2008/09/20 12:33
    • good
    • 0

自分のですか?


他人のですか?

他人のだったら、検索は出来ません。

この回答への補足

他人のです

補足日時:2008/09/20 10:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!