プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタグラムは日記みたいなものですか?
じじぃにもできますか?

A 回答 (3件)

まあちいと覚えりゃ出来るじゃろ


ボケ防止にええかも知れんの
    • good
    • 0

日記同然です画像が面倒ですが。

じじばば揃って遊んでいますから、簡単にできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/07 14:04

出来ますよ。


写真と言葉を世間に垂れ流すだけのツールです。日記は普通自分しか見ませんが、人に見られることを意識して運用しないといけないのが大きく異なる点です。
また、その内容に対し知らない人から意見が送られてくる機能もあります。この機能はオフにも出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/07 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A