電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オンラインでユニクロのジーンズを購入し裾上げをしてもらいました。
しかし、インチを間違えてしまったようで途方にくれております。

こういった状況なのですが近所のユニクロでサイズ交換してもらうことはできるのでしょうか?
ユニクロは返品交換がしっかりしていると聴いたのですが・・・こちらのミスですし、更に裾上げしたものは含まれるのかわからないのです。

A 回答 (4件)

オンラインストアでご購入された商品につきましては、店舗とは在庫管理が異なっておりますため、極力オンラインストアへの返品をお願いいたします。

オンラインストアへのご返品が困難な場合は、ユニクロオンラインストアサポートセンターまでご相談ください

・・・ということなので、基本的に店舗での返品は不可、という
ことだと思いますが。

店舗で返品できるに越したことはないので、それなら良かったです。
    • good
    • 1

ネット購入商品でも店舗で返品交換できます。


すそ上げしていても可能です。
    • good
    • 1

オンラインで購入したものは、オンラインセンターに返品しないと


いけないみたいですよ。

すそ上げと言っても、ユニクロの場合はお客さんに合わせて切る、
というよりも1センチ刻みの長さを在庫しているようなので、
交換はできるはずです。

ちなみに2週間以内、と書いてありますのでお早めに。
詳しい返品方法が載っているところを参考URLに貼っておきました。

参考URL:http://store.uniqlo.com/jp/support/guide/return/ …
    • good
    • 0

サイズ間違い?裾上げの時に試着したんですよね、、、?



ユニクロに聞くのが一番早い解決方法でしょう。
電話で聞くより、お店に持っていった方が断られ率は低くなると思います。

この回答への補足

ええと、オンラインで購入したので試着しておりません。

補足日時:2008/09/30 08:39
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!