電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テキスト形式(初めて)で送ったら送信済みに残りません。
今までは、(HTML)残っていました。
それから、インターネットオプションのコピーしますにもテック入っています。
以前の、質問で、マカフィーとかありましたが、意味がわかりません。
先方に届いたかもわかりません。 
教えてください。よろしくおねがいしまっす。

A 回答 (3件)

>色々いたずらしたせいかなー?


OutlookExpressで新しいユーザーを作成して
今まで使用していたのを破棄してはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいい方法だと思います。
今度何かあったらやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/07 15:33

OutlookExpressなら


「送信済みアイテム」をクリックして
「表示」→「現在のビュー」→

「すべてのメッセージを表示」
になっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェクは、入っているんです。
でも,なぜか他の形式で送ったら送れました。
色々いたずらしたせいかなー?
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 20:13

メーラはなんですか?


outlook expressとして、ツールのオプションの中の送信のところで、送信のメッセージのコピーを保存するにチェックが入っていないのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェック入ってるんです。
なんか色々いたずらしたら別な形式でおくれました。
キツネでもいたんですかねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!