はじめまして。初めて質問します。
会社でノーツ(R5.0.13)を使用しておりますが、送信したにもかかわらず、送信ボックスに何も入ってくれなくて困っております。
何か、設定の問題なのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ユーザープリファレンスのメールの設定で、送信メールを残すかどうかの設定が有りますので下記の要領で確認してみてください。

メニューバーの「ファイル」-「プリファレンス」-「ユーザー」で
メールとニュース - 送信メールの保存 を確認
「コピーを保存しない」になっていれば残りません。
その場合、「常にコピーを作成」に変更してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

送信ボックスに入りました。
ご親切にありがとうございます!