電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「レーティング対局室」で対戦しております。
対局後の棋譜を控えたいのですが、”棋譜送信”なるものはなかったですか?
棋譜ボタンをクリックしてコピペでテキスト保存するしかないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



「棋譜保存」しかないと思いましたが...
http://www.shogidojo.com/dojo/kifu.htm

なおコピペで、棋譜管理プログラムの「棋譜」の所に
貼り付け(Ctrl+V)→棋譜保存ではダメなのですか?

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「棋譜保存」とは?
そのようなボタンがあるのですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 15:43

いったん、Kifu for Windowsに棋譜を張り付けなければいけません。


その後、柿木形式の棋譜(.KIF)を送信することになります。

24から直接、棋譜の送信はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24 からの棋譜送信は不可。
それが知りたかったのです。
分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 19:35

こんにちは #1です。



> 「棋譜保存」とは?
失礼しました。正確には、棋譜管理ソフト(Kifu for Windows)で
「ファイル」→「名前を付けて保存」です。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kifu for Windows はよく利用しているのでわかります。
私が聞きたかったのは SC24 から1発送信の方法がなかったかどうかということです。
たびたびありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!