アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、無料でアップロードできるサイト、サランラップローダー(http://cgi.members.interq.or.jp/hokkaido/asato/u …)で画像をアップしてたんですけど、何日かすると画像が違うのになってたんです。
おそらく容量の関係かなんかであたしの画像が更新されたみたいな状態になってると思うんです(同じサイトでアップした画像があたしの画像のURLと同じで新しい画像になっちゃう)。
それでこの間いかがわしい画像があたしのHP上でアップされててすごく困りました。
そういう事にならないで画像をアップできるサイトとか教えてほしいんですが・・・
それか、ソフトとか売ってたりするならその辺の事も教えて下さい。
あたしのHPがいかがわしい画像のせいで閉鎖の危機なんです。
誰か教えて下さい。お願いします。・゜・(ノд`)・゜・。

A 回答 (3件)

#2です。


レンタルではなくご自身のHPに設置するCGIの配付サイトです。

この回答への補足

何度もスミマセン・・・掲示板の設置ですよね?

補足日時:2003/01/06 17:03
    • good
    • 0

ご自身のサイトならCGIを設置するのが簡単ですよ。



http://www.kent-web.com/bbs/index.html

参考URL:http://www.kent-web.com/bbs/index.html

この回答への補足

えーっと・・・これって掲示板とかのレンタルのサイトじゃないんですか??

補足日時:2003/01/05 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
早速やってみます!!
またわからなくなったら教えてもらっちゃっていいですかねぇ??

お礼日時:2003/01/05 22:30

サーバーの容量もあるので、


アップローダーは一定の枚数の画像しか保存できません。
新しい画像がアップされれば古い画像は消去されます。

アップローダー以外の方法でアップしてはどうでしょうか?
自分のHPをお持ちのようなので、その領域に画像をアップするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
やっぱりアップローダーでやるとそぅなるんですね。
けど、それ以外のやり方ってゆうのがわからないんですが・・・
よかったら教えてもらえませんかねぇ。
ちなみにHPはGooで借りてます。(けどGooのアップローダーはなぜかできないようになりました・・・)

お礼日時:2003/01/05 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!