電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奈良と東京のだいたい中間点で、おいしい食べ物と自然の多い場所をご存知ですか?温泉があったら尚いいのですが、なくても構いません。※交通費が安く済むような場所をご存知でしたら(東京⇔目的地まで往復で6000円位)、教えて下さい。以上。

A 回答 (4件)

寸又峡とか。


http://www.mapple.net/byarea/0402010600.htm

入り口の金谷は東京と奈良の、ほぼど真ん中です。温泉はありますし。
お食事に不満なら、焼津に行けばお魚食べ放題ですよ。
    • good
    • 0

最初の方と同じですが、これからが一番良い時期の「高山」と「下呂温泉」はよいと思います。

自然も多く食べ物はおいしいですし、
名古屋駅前集合で便利です。

車なら「郡上八幡」もおすすめです。 「伊勢志摩」もよいのですが、ちょっと奈良寄り過ぎますね。
    • good
    • 0

清里ですかね。

車がないと不便ですが。

おいしい食べ物 → 蕎麦
自然が多い → 八ヶ岳山麓なので豊富
温泉 → 少し北に行くと海の口温泉というのがあります。
もっとも諏訪湖までいったほうが多彩ですが。
    • good
    • 0

飛騨高山なんかどうですかね。


高速バスの路線も充実してますし飛騨牛はおいしいですし
すこし南に下れば日本三名泉のうちひとつの下呂温泉もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!