誰か助けて下さい。
最近SのCDばっかり買ってるんですが(ディルがしんきょくださないから)、どんなビジュ系CDがオススメですか?

あと、デュールメジャーデビューはマジですか。

A 回答 (3件)

Sいいですよねぇ、La’Muleじゃダメっすかぁ?同じ事務所です。

あと、プラスティック・トゥリー(変に落ち着きます。穏やかになれる。)とかLaputa(アキさんの声が魅力的。)、カリガリも良いですよ。(青さんの作る曲は妖しくて、詩につける曲も個性的。)デュール確かに最近良く雑誌見てても出てますよね。詳しくはこんなのどうぞ。

参考URL:http://www.PS-COMPANY-WEB.com
    • 0
この回答へのお礼

Sいいですよね。私は橙ちゃん好きです☆ラムもいいですよ。ソレバンは皆好きです。
プラツーは聞いた事有ります!パレード。
有り難うございます。

元魚雷のギタリストHISÅSIH氏のweb siteを書いておきます。

HISÅSIH氏は元X、ロンメル、エンペラー、魚雷と渡り歩いた凄腕ギタリスト
です。

XのYOSHIKIもXの歴代のギタリストで1番上手いとコメントしています。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/1839/
    • 0
この回答へのお礼

あ、見てきました。どうもありがとです。

魚雷

ギタリストのHISÅSHIが脱退したあとはどうでもいいですが初期はすごいです。
    • 0
この回答へのお礼

どんなバンドか気になるので、探してみます。
ありがとうです。