電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてもレッチリのギタリストになりたいんですがいい方法ないですか?

A 回答 (2件)

何度か投稿されてるようなので、真面目な質問ととります。

ファンなら既にこちらはご覧になってると思いますが...
登録制ですが公式のファンサイトです。
http://www.redhotchilipeppers.com/
現地のファンとコミュニケーションできるコーナーや、
質問も受け付けてるようですよ。
ログインしないと見れないようなので詳しいことは分かりませんが、
何か情報を得られるかも...

そこまで思い入れがあるなら、もちろん英語は出来るんですよね?
あとは、ここで聞いても仕方ないような...
それよりも、現地に行って追っかけをやるとかして顔を覚えてもらうとか、
(大スターなので近づくのも難しいかもしれませんが)
自分を売り込むことをしないと。
自分の演奏テープを送ったりとかしてますか?

夢は大きくは良いですが、それを叶えるためにはただ空想してるだけじゃなく、
何か行動を起こさないことには始まりませんよ。
それに、レッチリに入るという事は、最初から世界を相手にするって事です。
その度胸があるなら、ここでくすぶってないでとにかく世界へ出ましょう。
それくらいのバイタリティがなければ(あとは才能も必要ですが)高望みです。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

どうも ありがとうございます とにかく行動ですよね!貴方がおしゃるとおりです でも正直、自分は家庭持ちで 現地へ行って追っかけするような時間もお金もありません でも何か行動をしなければと思い投稿しました とにかく少しでもネットで情報を得ることが 今の自分に出来る精一杯です でも最初はこんな質問に誰も答えてくれないんじゃないかと思ってやめようかと思いましたが 何もしないわけにはいかないですよね でも貴方のように答えてくれる方がいてくれることが自分にとっての第一歩です 公式サイトの方も何度か試しましたがログインの仕方が分かりませんどうにかアクセス出来ればいいんですが 次はログインすることが自分の課題です レッチリのギタリストになるなんて本当に無謀なことだと思いますが どんなに時間がかかってもかまいません貴方の回答を応援メッセージと受け止めて諦めずに頑張って行きます ほんとにありがとうございました

レッチリのギターは不動のポジションなので難しいかも知れません。

貴方が練習を積んで『世間に認められる』様なギタリストになった時に、『HUGチリ』なんてバンドデビューされるのが良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 頑張ります!