電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元ハリー スキュアリー、アンセムのギタリスト
中間英明さんって現在何をしているのでしょう?

自分は中間英明さんが大好きで、
CD(ソロ、ヘレンバック等)を持っています。

しかし、ホームページを見るなり
ライブ情報が更新されていません。

やっとこの間「なりきりマイケルシェンカー」とか言う
イベントで審査員をやると聞きました。(ミニ演奏会みたいのもやるみたいですが)

でもこのライブの頻度だと絶対に中間氏は食べていけないと思います。
奥さんもいるようですが、家庭を養うことはできないと思います。

中間氏は普段は一体何をしているんですか?
もしかして社会人(他の職業)をやりながら音楽活動をしているんですか?

あと、中間氏のライブ情報を知ることのできるサイトがあったら教えてください。

また中間氏に関するトリビアなどがあったら教えてください!

検索用
中間英明、ジャパメタ、アンセム、ラウドネス、
ハリー スキュアリー、イングヴェイ、ネオクラシカル メタル

A 回答 (1件)

一旦表舞台から姿を消して「Demo'n Supremacy」を発表するまでも、かなり長い間沈黙をされていました。

ミュージシャンとはこんなものです。霞を食って生きている訳ではないですが、音楽に関わった仕事をされているのだと思います。あの髪じゃ、普通の仕事は先ず無理です。

「なりきりマイケルシェンカー」。そんなイヴェントの審査員をされるのなら、音楽活動からは差ほど遠い所にいる訳じゃない。声が掛かれば出て来れる処にいらっしゃる訳です。

サイトにはメールのアドレスも出る箇所もありますので、駄目元でメールでその気持ちを伝えては如何でしょう? 本人も励みにも成ります。

良いギタリストなので、もう少し大きな活動をして欲しいですね。Hurry Scuaryは今でも大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分は、現在高校2年生なので、
リアルタイムでハリーはあまり聞いた事がありませんが(ジャパメタのオムニバスに入ってたので1曲は聞いた事ありますが、)
何かの特別企画で復活して欲しいですね!

メールしてみます!

回答ありがとうございます。