単二電池

仮面ライダー龍騎のOPで、顔の隠された男性・女性・男の子が出てきますよね?
私はずっと、「この人たちもライダーで、登場後素顔が見えるようになるんだろうな」と思っていたのですが、そういうわけじゃなさそうですね。
話がここまで進むと、これから出てくる重要人物とも考えにくいですし、
いかにも意味ありげなあの3人、一体なんなのでしょうか?

A 回答 (1件)

あれは、かなり前にプロデューサーが言っていました。

あれは、「誰でも仮面ライダーになれる」というのを言いたかったのであって、あれは、その人物が出てくるわけじゃありません。
で、どうせ出すならば、若いお母さんに人気が出るように、美景の男性が良いでしょう。
と言っていましたq。
実際、番組では、子どもや老人・女性が戦ったりするのがいけないような風潮ですから、彼らは「誰でも仮面ライダーになれるんだ」と言う象徴でしかないわけです。
と言うことでよろしいでしょうか。
では。
私も最初のうちは期待してたんですけど、これを番組が始まって1ヶ月もたたないうちにいわれちゃ興ざめもんですよ。
でも実際かなり面白いと言えますし私はまだ見てますし、DVDを買う予定ですから、何ら問題はなかったと言うことですね。
去年始まった番組の中では最高の番組と言えます。
これで失礼をば致します。
    • 0